GMうむりの花魁ガチャ情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は11月30日(水)18時に販売された花魁ガチャの情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆花魁☆

花魁女

☆傾奇☆

花魁男

☆オシャレ武器☆

花魁_武器アバター

絢爛で優雅な花魁と傾奇者のオシャレが新登場!
キセルの形をしたオシャレ武器はなんと片手槌なんだよ!
華やかさの裏になんだかとってもロマンを感じるね♪

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年は11月からもう真冬みたいに寒かったけど、12月ってその言葉だけで余計に寒く感じるのってなんでだろうね…。
でも、クリスマスがどんどん近づいてきて色んなところがキラキラする季節だよね!
お店とかも装飾が可愛くって、ウインドウショッピングが楽しい!

あ、同時にもう今年も終わっちゃうのかあって思ったりもするなあ…
師走は「師が走る」っていうくらいだからみんな忙しい月だけど、たまにはゆっくり温かいものでも飲みながらゲームがしたいね!

そうそう!
11/28(月)に行われたGMイベント、たくさんの参加ありがとう♪
ニューフェイスを紹介したんだけど、ここでも改めて紹介するよ!

Newうむり

とってもかわいくておすすめのフェイスだよ♪
発表されるまで、お楽しみにね!

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ