GMドマーニのGW情報局★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
普段は金曜日更新だけど今週は告知があるから一足先に公開するよー!
いよいよ今週末から待ちに待ったゴールデンウィークだねッ∩(´∀`)∩ワァイ♪
みんなはもうしっかり計画立ててるよね???
遊んでいるときももちろん楽しいけど、この連休前に何するか考えるのも楽しいよね~♪
前回のブログでも書いた通りぷちっとくろにくるでたくさん遊んでもらえるようにイベントもちゃ~んと準備してあるよ!
さっそく見ていこうv(。・ω・。)ィェィ♪

まずは。。。フィニャンシェバグ討伐イベントー!!
今のところ週に一回のペースで開催されているんだけど、なかなか時間の都合が合わなかったり、参加しようと思ったらすでに討伐されたあとだったり。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
そんなプレイヤーさんたちに朗報だよ!
なんとGW期間中(4/29~5/8)毎日2回ずつ行われる開催されるんだって(;゚Д゚)!
毎日開催ってなるとぶっちゃけ報酬ショボくなるんじゃ…(。-_-。)
な~んて思う人もいるかもしれないけど、そんなことないよ!
みんなに楽しんでほしいし、喜んでほしいからね(〃’ω’〃)ゞ☆
気になる開催時間はコチラ↓↓
▼2016年4月29日(金)
10:00~11:59 ケモノ大量発生
20:00~21:59 協力ボス討伐
▼2016年4月30日(土)
11:00~12:59 協力ボス討伐
19:00~20:59 ケモノ大量発生
▼2016年5月1日 (日)
11:00~12:59 ケモノ大量発生
20:00~21:59 協力ボス討伐
▼2016年5月2日 (月)
9:00~10:59 協力ボス討伐
12:00~13:59 ケモノ大量発生
▼2016年5月3日 (火)
10:00~11:59 ケモノ大量発生
20:00~21:59 協力ボス討伐
▼2016年5月4日 (水)
16:00~17:59 協力ボス討伐
21:00~22:59 ケモノ大量発生
▼2016年5月5日 (木)
9:00~10:59 ケモノ大量発生
14:00~15:59 協力ボス討伐
▼2016年5月6日 (金)
10:00~11:59 協力ボス討伐
19:00~20:59 ケモノ大量発生&GMイベント
▼2016年5月7日 (土)
15:00~16:59 ケモノ大量発生
20:00~21:59 協力ボス討伐
▼2016年5月8日 (日)
11:00~12:59 協力ボス討伐
16:00~17:59 ケモノ大量発生

ふぅ(o´д`o)
ちょくちょく見返して忘れないように参加しよう!

あっ!そうだった!
さらっと書いたけど5月6日(金)19:00からGMイベントをするよ(b・ω・d)イェァ♪
せっかくフィニャンシェバグ討伐イベントもやってることだし、みんなと一緒にやりたいなぁと思ってね(*´д`*)
たくさん来てくれると嬉しいなぁ♪
討伐数も多めに設定してるから来てくれないと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。オネガイィ
ちなみにうむりちゃんもGMイベント初参加だからどんどん話しかけてみてね( *´艸`)
19時前くらいにフィニャンシェに集合!
討伐がおわったらたっくさんお話しよう♪
討伐が終わる時間にもよるけど20時過ぎくらいまではいる予定だよ!
みんなで討伐すればきっと早く終わっていっぱい話せるハズ★
協力お願いします(。・ ω<)ゞ それじゃあ当日フィニャンシェで待ち合わせだよーッ↑↑ 写真①
サーバーは
GMドマーニ→サーバー1
GMうむり→サーバー2
で待ってるねヽ(・∀・)ノ
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ