GMドマーニの父の日紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
なんだかだんだんと昼だけじゃなくて夜も暖かくなってきたねぇヽ(・∀・)ノ
窓を開けて寝ると風が気持ちいいなぁ♪
そうそう今月の19日は何の日か知ってる???
え!知らないの?父の日だよヽ(・∀・)ノ
6月の第三日曜日が父の日なんだって!だから今年は19日!
日頃の感謝を言葉にして伝えよう↑↑
というわけで今回はぷちくろの「父」的な存在の人たちを紹介するよー!

まずはこの人!コルネさん!
写真①
ガトーヴィレッジの村長であり、お父さん的存在!
ちょっとばかり血の気の多いおじいちゃんだけど、面倒見のいい人だよ♪
序盤のクエストでは精霊のイドまで案内してくれるし、アオミドリ討伐に出かけるとき、プレイヤーのレベルが低いとミニ特訓してくれるしさ!
コルネさんとチョコラのやりとりも見てて和むよねぇ( *´艸`)

それからこの人!ゴーフレットさん!
写真②
見た目はちょっといかつくてこわそうなおじさん。。。
いつもヌシに戦いを挑んではボロボロになってるみたいだねぇ~
でもただのこわいおじさんじゃなくて彼もまたルートビアの長なんだ!
しかもしかも娘さんもいる立派なパパさん!
ルートビアにいるアンゼリカに話しかけると親子関係の話を聞くことができるよ★
もちろんメインクエストとかじゃないからネタばれじゃないけどね~
え?そうなの?ってなった人はいろんな村や町の人に話しかけてみよう!
彼らがどんな人なのか知ることができるし、それを知るともっともっとメインクエストが楽しくなるはずだよ♪
せっかくだしいろんな話きかないともったいないよ(☆∀☆)

さて今回紹介した二人、コルネさんとゴーフレットさん!
コルネさんは特に序盤でお世話になるから懐かしい感じがする人もいるかもね♪
ゴーフレットさんの方は結構メインクエスト進めていかなきゃいけないからまだ出会えていない人もいるかも(/・ω・)/
メインクエストがんがん進めて会いに行こう!
ドミーもそろそろプレゼントの準備しなきゃ!
みんなもプレゼントする?言葉だけにする?自分なりの方法で感謝の気持ちを伝えよう↑
ではではまた次回をお楽しみに!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ