GMうむりの学園祭イベントで獲得できる報酬情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は、学園祭イベント「秋のビスフェス2016」のスタンプラリーの報酬を教えちゃうよ!
スタンプラリーでは、クエストをクリアするとスタンプがもらえて、その集めた数によって報酬がもらえるよ♪
どれぐらい集めればどんな報酬がもらえるのか。知れちゃう大チャンス!
皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆スタンプラリー報酬一覧☆

学園祭報酬

水色の背景のものはイベント限定の装備だよ♪
60個以上はスタンプを5個集める度に、学園祭でお馴染みのアイテムがランダムで一つもらえるんだね♪
集め続けても嬉しいねヾ(❛ω❛)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

学園祭イベント「秋のビスフェス2016」は9月29日(木)のメンテナンスまでやってるよ!
まだまだ時間があるから、頑張ってクエストをクリアしよう♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

※内容などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

コメントをどうぞ