コメントガイドラインについて

平素よりぷちっとくろにくる 開発・運営ブログをご購読いただき誠にありがとうございます。

本ブログにおけますブログコメントの掲載ガイドラインなどについてお知らせいたします。

投稿されたコメントは、ブログ管理者がコメント内容を確認した後承認を行うことによりブログのコメント欄に反映されます。

※原則的に記事または本コンテンツに関するコメントであれば承認させていただきますが、以下のような書き込みが行われた際には、承認されずコメントが削除されますのでご注意ください。
ten_gray1
▼削除の対象となるコメント

・個人情報に関する内容
・公序良俗に反する内容
・意図的に品位を欠く内容
・スパム
・無関係のWEBサイトなどへのURLを用いた誘導や宣伝行為
・その他、ブログ管理者が不適切と判断する内容

なお、判断はブログ管理者の判断となりますため、必ずしも一律な基準で承認作業が行えない場合もございますが、なにとぞご了承くださいますようお願いします。
ten_gray1
■ゲームに関するお問い合わせ等について

ゲームに関するお問い合わせ等につきましては、公式サイトやアプリの「お問い合わせフォーム」にてカテゴリー別にうかがっております。

その為、本ブログにコメントをいただきましても原則としてコメント返答はいたしません。

公式サイトやアプリの「お問い合わせ」よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ten_gray1
■運営からの一言

皆さまからいただくコメントにつきましては、とてもうれしく日々の励みとしております。

厳しいコメントなどもぷちっとくろにくるに寄せられる期待からくるお声だと考えております。

これからもその期待に応えるべく邁進してまいります。

本日のお知らせは以上です。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式WEBサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

今後も『ぷちっとくろにくる』をどうぞよろしくお願いします。

ぷちっとくろにくる運営チーム

コメント / トラックバック2件

  1. パスタざぶろう より:

    プチっとハンマーがたのしいです

  2. パスタざぶろう より:

    レベルあげのが楽しい

コメントをどうぞ