冬SSコンテスト結果発表!!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は「冬SSコンテスト」の結果を発表しちゃうよ~。

今回のコンテストには、

783点ものスクリーンショットが応募されたよ!

沢山の応募、ありがとう~!!

その中から各賞を受賞した栄えある作品たちを紹介するよ( ´∀`)♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★最優秀賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅠ」、「顔チケットBOXⅡ」、「顔チケットBOXⅢ」+1000コイン

◆Name
Lapislazuri

◆コメント
冬といえば星(*¯꒳¯*)←
形は結構歪だけど。。。笑
冬のいい思い出になりました(ノ*>∀<)ノ

◆うむりからのコメント
冬は星がとってもきれいに見えるよね☆彡
普通は空にある星なのに、みんなと息ぴったりな地上の星を作っていてすごい!
みんなで作った星は、きっと今年一番に輝いているはず°˖☆◝(*’ω’*)◜☆˖°
最優秀賞受賞おめでとう~!!

◆作品
58835_689

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★運営賞★

◆景品
「顔チケットBOXⅡ」+500コイン

◆Name
#おち子-

◆コメント
雪だるま作り大会してみましたb
優勝は右の方ϵ( ‘Θ’ )϶
今年の冬はフレさんとグラニテで楽しく過ごします|ω`)

◆うむりからのコメント
グラニテ氷間で行われた「雪だるま作り大会」は、SSからもわかるぐらい盛り上がっていたみたいだね!
一番小さい雪だるまを作った人はとても残念そうだけど、一番大きい雪だるまを作った人はとっても嬉しそう(*’ω’*)
大会の勝敗を表情やアクションでうまく表現しているのがGOODな作品でした☆彡
運営賞おめでとう~!

◆作品
58835_135

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★GM賞★

◆景品
「顔チケットBOXⅠ」+500コイン

★GMぴーぱり賞★

◆Name
ハル†

◆コメント
冬眠します。

◆GMぴーぱりからのコメント
数あるカマクラの画像の中で、中から外を見ながら寝正月!
ぴーぱりは少し雪の降るところの出身だから、イナカを思い出すよ(´・ω・`)
でも背中がビショビショになりそう。風邪には気をつけて( ˘ω˘)

◆作品
58835_783

 

★GMドマーニ賞★

◆Name
クーデリア

◆コメント
初詣行ってきました(๑•̀ •́)و✧今年もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

◆GMドマーニからのコメント
はぴにゅや♪お正月といえば初詣だよね!
初詣のSSはいくつかあったけどジンジャー側からの撮影はこれだけ!
100ドルチェも奮発した分、お願いかなうといいね(*>ω<*)♡

◆作品
58835_32

 

★GMうむり賞★

◆Name
亜緒衣

◆コメント
メリークリスマス.*・゚ .゚・*.
雪だるま&ワォーンリーナイトファミリー♡
みんなでクリスマスパーティー楽しいね♪( ‘ω’ و(و”ルンルン

◆GMうむりからのコメント
2016年のクリスマスイベントで新登場した「ワォーンリーナイト」と雪だるまのファミリーたちがとってもかわいい(∩´∀`)∩♡
ファミリーたちの配置や、グラニテ氷間のきれいな夜景が綺麗に取れているのがGOOD!
みんなで集まる楽しさや、冬の景色がきれいなところをひとまとめにしたような作品でなんだかホッコリしたよ(*´ω`*)
GM賞受賞おめでとう~!!

◆作品
58835_442

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

受賞作品の発表はこれにておしまいっ!
皆、素敵な作品ありがとう♪

チケットBOXの詳細は、『GMうむりの変更チケットBOX情報!』をチェックだよ!
チケットBOXからは、使用することで変更チケットが1つだけ手に入るんだって(・ω・)ノ

また、惜しくも受賞を逃してしまった人たちにも参加賞100コインが配られるよ!
楽しみにしていてね♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

※選考理由や結果について、お問合せいただいても、お答えできません。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。

コメントをどうぞ