GMちこりすの「ワクワクお絵かきガチャ」情報!

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は12月21日(木)22時より販売が開始される「ワクワクお絵かきガチャ」の情報をお届けします!
こちらは第一回オシャレデザインコンテストで受賞した作品の一つです♪
ではさっそく「お絵かき」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆お絵かき(女)☆

お絵かき女

☆お絵かき(男)☆

お絵かき男

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今回紹介した「お絵かき」シリーズはいかがだったでしょうか?
明るい色使いでポップな印象の作品です♪
服にいろんな色の絵の具もついてて、そこもかわいいなと思います!
芸術家の卵って感じがしますよね!
ぜひ試着してみてくださいね!
それではまた次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ