GMイベントすっるよー☆

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
3周年イベントも終わったねぇ~
いっぱいいっぱい楽しんでくれたかな???
ドミーはスロットをしまくってドルチェがいっぱい♪
何買おっかなぁ(。-∀-)ジュルリ

(゚д゚)!そうそう!みんなにお知らせをしなきゃいけないことがあるんだ!
4月1日(金)の19時から19時30分までGMイベントをやるよー!
夏以来だから…半年ぶり???
急な告知になっちゃってゴメンね(´;ω;`)

何をするかというと…みんなでスクリーンショット撮影をしよう!
でもただSS撮るだけってのも味気なくない???味気ないよね???
ということで!みんなでお揃いのコーデで撮れたらいいなぁなんて(*´д`*)
でもムリする必要はないし、持ってるアバターでも大歓迎だよ!
4月1日の0時から冥闇騎士一式と幻夜騎士一式が発売されるんだけど、これを読んでいる頃にはもう出てるのかな???
全身真っ黒でビックリ(;゚Д゚)!
写真はコチラ↓↓
写真①
うむりちゃんとパシャリ☆

OMG!ホントに全身真っ黒なのね(;゚Д゚)!
夜の薄暗いところで使うとなんかカッコいい☆
カッコ…いい???…うん、やっぱカッコいいよね、うん(≧∇≦)
あ、エイプリルフールだからって疑ってない??? 笑
ウソじゃないよ(´Д⊂
バグでもないよ!
それでもドミーのこと信じてくれないって言うなら公式Twitter (@pcro_online) もチェックしてみて(。-∀-)

SS撮るだけならすぐ終わるけど、それだけじゃ物足りないよね!
イベント時間中に写真何枚か撮ったら時間が来るまでお話しよー↑↑
たっくさん話してみたいし、質問も答えられる範囲であれば答えたいし!

今回はなんとぴーぱりちゃんもかけつけてくれるよヽ(・∀・)ノヒャッホイ
うむりちゃんやアーちゃんは今回は来られないみたいで残念だけど、でもまた別のイベントで会えるはず☆

それと今回撮った写真は振り返りブログとTwitterでも掲載する予定だよ♪
ブログやTwitterにアップされたSSに自分が写っているか確認しよう!
コミュ版で自慢しちゃってもいいんだよー 笑
前回SS撮り損ねた悪夢。。。今回は気をつけます(´;ω;`)

じゃあ最後に集合時間と場所の確認!

GMドマーニ時間:19時~19時30分
場所:サーバー1 フィニャンシェ噴水前

GMぴーぱり時間:19時~19時30分
場所:サーバー2 ザラメブルグ

場所と時間の確認はOKかな???
ドミーぴーぱりちゃんと待ち合わせ!
楽しみでドキドキワクワク♥♥♥
ではではフィニャンシェとザラメで会おう↑↑
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ