GMドマーニのお花見スポット紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!

最近ポカポカする天気が続いてお花見日和だね(*´д`*)

みんなはもうお花見行ったかな???

近所の公園で花見をするのもいいし、川に沿った桜道を散歩するのもいいし、桜の名所に行くものいいよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

キレイに咲いた桜を見てると心も暖かくなるよ(*´д`*)ステキ

ぷちっとくろにくるの世界でもウォールナッツ王国やビスケッティオで桜吹雪が舞っているね♪

ちゃ~んとログインしてくれているならきっと分かるはず 笑

すっごくキレイ☆彡

でもみんなきっとこう思ったはず!

「あれ?今年桜の木ないの???」ってね!

・・・も、もちろんあるに決まっているじゃないかー(;´Д`)アワワ

見頃を迎えたのがちょっと遅かっただけだよ(//∇//)エヘヘ

。。。。。。ごめんなさい(´;ω;`)

設定するの忘れてたぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ って運営さんが言ってました 笑 ドミーに免じて許してほしいなぁ(´;ω;`)ゴメンヨォ

というわけでぇ~

ウヰローネビスケッティオ桜の木にチェーンジ★

写真①

写真②

うんうん、きれいだねぇ風流だねぇ(●´ω`●)ホワァ

なんだか画になる♪

ここで友人とお茶するのもいいし、みんなでワイワイ宴会するのもいいし(未成年はアルコール禁止だよ!)、ここぞとばかりにスクショ撮りまくるのもいいし、少女漫画みたいな恋人ごっこするのも楽しいだろうねぇ♪

考えただけで((o(´∀`)o))ワクワク

※恋人ごっこして虚しくなっても責任とれないから注意ね!

大変!パブロバさんがビスケッティオの桜の木の下でひとりぼっち。。。

優しい人一緒に過ごしてあげて(´;ω;`)

さぁみんなもウヰローネビスケッティオにレッツゴー↑↑

それじゃあ最後に「ドミー’s ベスト」のコーナー!

今回は。。。こちら↓

写真③

海と桜と松の木、そして晴れ渡った空!う~ん絶景かな絶景かな★★★

( *´∇`)_旦~~みんなもお茶どうぞぉ

桜の木を見れるのは21日の定期メンテナンス前までの一週間限定だよ!

桜が全部散っちゃう前にいっそげー(≧∇≦)/ゴーゴー

ではではまた次回をお楽しみに!

ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ