GMドマーニの端午の節句イベント紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
いよいよ明日からゴールデンウィークだね!
あと数時間が待ち遠しいよ~(´Д⊂
フィニャンシェバグ討伐イベントの時間もチェックした???
せっかくの機会だから参加しないともったいない(/・ω・)/
あれ?いつだっけ?ってなったそこのキミ!
前回のドミーの記事を読んでみよう↑↑
リアルもぷちっとくろにくるも全力で遊び尽くさなきゃv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は公式のメンテナンスのお知らせにも書いてあったとおり、端午の節句イベントの紹介をしようかなって思ってね(≧∇≦)/
4/28(木)~5/19(木)までウヰローネで端午の節句イベントをやるんだけど、端午の節句ってなんだかわかる???
端午の節句っていうのは一般的に5月5日、つまり「こどもの日」のことを指すんだ!
何をするのかというと鯉のぼり飾ったり鎧や兜を飾ったりするんだよ!
ま、全部さっき調べて知ったんだけどこれは内緒だよ?( ´艸`)

もちろんぷちっとくろにくるでもそれは同んなじ♪
ちゃんと鯉のぼりを飾って、鎧も飾らなきゃ!
ということでウヰローネに鯉のぼりと鎧武者がババーンと登場ヽ(´▽`)/

見たい?ねぇちょっと見たい?
見たいっていってシク。゚(´。・ωq)(pω・。`)゚。シク

メンテナンス明けの今の様子が↓↓
写真①
シンプルな台座と鯉のぼり!
ここから段階的に鎧武者がその姿を現すよ~
今回は特別に次の段階までチラっと見せちゃう( *´艸`)
次の段階は↓↓
写真②
(。´・ω・)ん?コレは…!
鎧武者の足元だね!
ってことはここからだんだん上が見えてくるってことだよ♪

段階が切り替わるタイミングは↓↓
▼1段階目・・・4/28
▼2段階目・・・5/1
▼3段階目・・・5/4
▼4段階目・・・5/7
▼5段階目・・・5/10

段階が進むと鯉のぼりと鎧武者に変化が!
そしてそして~?
台座に近づくとアイテムをゲットできるよ!
ここでしか手に入らないアイテムだから取り逃しちゃダメだよ(。・ ω<)ゞ GWは端午の節句にフィニャンシェバグ討伐イベントにGMイベントと盛りだくさん♪ みんなでおもいっきり遊ぼう(∩´∀`)∩ワーイ それじゃあまたGMイベントで! ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ