GMドマーニジューンブライドおすすめスポット紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
最近朝も昼もあっついのに夜は冷え込んでちょ~大変(´;ω;`)
外も家のじめじめ~(´・_・`)
もうすぐ5月もグッバイ。。。
そして6月がハロー!
ってことはジューンブライドの季節だぁぁぁ↑↑

え?ジューンブライド聞いたことない???
ジューンブライドっていうのは訳すと「6月の花嫁」なんだよ!
6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活を送れるっていう言い伝えがあるんだぁ(〃ω〃)
ぷちっとくろにくるには結婚制度とか機能はないけど、ゲーム内恋愛とかゲーム内結婚とかってあるらしいじゃん?
というわけで、雰囲気のいいスポット紹介していくよー!
まだクエスト進行してなくて行けないよーっていう人は頑張って進めよう↑↑

まず紹介するのはココ!
写真①
ウォールナッツ王国(379,58,393)
青い海と真っ白なビーチ!
南国リゾートみたいでめっちゃきれい☆
写真みたいに浮き輪でぷかぷか浮かびながらまったぁ~り過ごすのもいいし、水かけそしあうのも青春っぽくていいよねヾ(≧∇≦*)ノ
遠くに見える船も画になるし人も少なくてオススメだよー!
友達同士ではしゃぐのもアリだね(b・ω・d)イェァ♪

次に紹介するのはココ!
写真②
ミルクハイム(875,119,414)
駅のベンチに二人きりで雰囲気もめっちゃいい(≧∇≦)b
特に夜になるとドラマのロケ地みたいですごく素敵!
普段言えないこともいえちゃうかも???
でもでも~?
上の写真だけじゃわからないけど、すぐにティラミスがいるから大事な話は聞かれないようにコッソリしよう|д゚)
聞かれちゃったら広められちゃうかもよ???((((;゚Д゚))))

最後に紹介するのはココ!
写真③
ラムネット海(547,381,505)
見晴らしがよくて下に広がる海も遠くの滝もバッチリ見えちゃう!
ラムネット海には見所もたくさんなるけど、どこもケモノが出るから見栄えがね(´・_・`)
パラソルの下も海中も花畑も素敵なんだけどね!
ここならNPCもいないしケモノもでないから安心(*´д`*)
風車もかわいくていいよねv(。・ω・。)ィェィ♪

今回はたくさんあるマップの中でも選りすぐりの三ヶ所を紹介したけど、どうだったかな?
気に入ったところあった?
みんなのお気に入りの場所もおしえてほしいな(●σ´A`)σ.+゚
それではまた次回!ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ