GMドマーニのGMイベント最終告知★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
GMブログはここ最近GMイベントに関するものだったけど、今日もGMイベント告知をするよ!
「★GMドマーニのGMイベント告知の告知★」「★GMドマーニのペットバトル追加情報★」の記事で自分のプチフレを育ててねーっていう話をしたけど覚えてるかな(。´・ω・)???
ずーっと日程が決まっていなかったんだけど、やっと決まったのでお知らせします(。・ ω<)ゞ
お待たせしてごめんね(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

日時】:10/14(金)18:50 ~ 20:30

場所】:@ザラメブルグ
ウルディナサーバ・・・GMドマーニ
シルキーサーバ ・・・GMうむり

当日の流れ

18:50~19:00
GMドマーニGMうむりちゃんが上記のサーバでザラメブルグに登場!
ペットバトル先行体験のための説明をするよ~!

19:00~20:30
ぴーぱりちゃんがこの時間帯だけ特別にNPCとして登場するよ♪
「こうげき」「まほう」「ぼうぎょ」「チャージ」の相性とかを教えてくれるからそれもチェックしてみよう(。・ω・。)
過去のブログにもシステムについて書いているからチェックしてほしいな♪
今回の先行体験では、2人でパーティーを組んでいれば組んだ人同士でバトルができて、だれとも組んでいなければNPCのぴーぱりちゃんとバトルすることになるよ!
バトルは何回でもチャレンジすることができるから、いろんな人とパーティーをくんでやってみるのもいいし、パーティーを組まずにぴーぱりちゃんとバトルするのもいいし、ドミーうむりちゃんとおしゃべりするのもいいねv(。・ω・。)ィェィ♪

(。´・ω・)ん?
せっかくのGMイベントなのにGMとは戦えないのかって???
う~ん時間的にも全員とってなると厳しいけど運がいい人はGMとバトルできちゃうかも!?
時間の都合で全員とはできないのは残念だけどせっかくの機会だしねヽ(・∀・)ノ
それじゃあ不公平なんじゃ?って思うかもしれないけど名前で選ぶことはしないよ!
どうやって対戦者を募集するかはGMの指示に従ってね(。・ ω<)ゞ

そしてそして20:30になるとぴーぱりちゃんがいなくなっちゃうよ!
ここで先行体験はおしまいだけど、せっかくだからそのあとみんなで恒例の記念撮影しよう★
バトルで頑張ったプチフレたちと一緒にSSを撮ろう♪
集合写真撮り終わったら前回みたいにドミーの方はできるだけ希望者全員とのツーショットにも対応する予定だよ!
順番とか協力してもらえるとその分多くの人と撮れるので、協力してもらえるとめ~っちゃ助かります(´;ω;`)
うむりちゃんの方はどうだろう…???
ツーショット撮れるかは直接聞いてみてほしいな(。・ω・。)

先行体験とかSS撮影が終わったらドミーからのお願いなんだけど、コミュ板に運営の方がペットバトルの感想とか要望を書くためのトピックをたててくれるみたいタイトル画面上部に「ぷちっとアンケート」が設置されるみたいだから、参加してくれたみんなにも感想とか要望を書いてほしいのです!
やっぱり長期的なイベントとしてみんなが楽しめるものにしたいから感想がほしくってね!
全部の意見を反映!っていうのはなかなか難しいけど、全部読んでみてできるだけ改良もできたらなぁと(o´д`o)
今回のイベントの反響次第ではまた他の新しいイベントとかも先行体験してもらえる場を作れたらいいなと思うので、みなさんぜひイベントへの参加とコミュ板「ぷちっとアンケート」への書き込みをよろしくお願いします!

最後に・・・
今回のイベントだけじゃなく今後のGMイベントにもいえることなんだけど、知っていてほしいことがあるの(。・ω・。)
それはね、ドミーがみんなのフィールドに遊びに行くときのことなんだけど、名前を呼んで挨拶してくれた人にはこっちも名前を呼んで挨拶を返すように心がけているんだ!
やっぱり名前呼んでくれたり挨拶してくれるのって嬉しいから、お返ししたいなぁと思ってね!
それと以前のイベントに参加してくれたひと優先したり、ひいきしたりもしないよ!不公平になっちゃうからね!コレ約束(。・ ω<)ゞ
もし挨拶とか雑談でチャット打っているときにコメントを見逃しちゃったらごめんなさい(´;ω;`)
拾えるコメント、拾えないコメント、色々あるけどできるだけたくさん返したいし、みんなで楽しみたいなv(。・ω・。)ィェィ♪
明るく楽しくでお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

というわけで今回はここまで~!
また来週ザラメブルグで会おーッ!
ちゃおちゃお~♪

※訂正のお知らせ※
記事には「コミュ版のトピックに書き込みお願いします」と書かれていましたが、都合によりタイトル画面上部にある「ぷちっとアンケート」での投稿に変更されました。
ご不便おかけし、申し訳ございません。ご理解とご協力お願いいたします。

コメントをどうぞ