GMドマーニの新情報をお届けッ!★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
ヴァニラちゃん討伐おめでとう~!
まさか巨大な黒い影がヴァニラちゃんだったとはねぇ(-ω-)
見事討伐されたのでとっておきの最新情報をお届けしちゃうよ~!

GMイベントを開催して交流するときによく話に出ていたのが「魔法の二次スキルでないんですか??」「INT振りしてるから魔法をください…」などといった魔法の二次スキルに関する話題♪
いつも言ってるけどちゃ~んとイベントで交流するときに話したこととか聞いたことは運営さんに伝えてあるからね(-∀-)ドヤァ
そしてそして~ついに魔法の二次スキルが開放決定~(∩´∀`)∩ワーイ

今回はそんな魔法の二次スキルに関するSS(スクリーンショット)を何枚か撮ってきたから見てね\( 。σ∀σ。)/

炎2
ムムッ!?イフリン!?

炎1
これは何の形だろう(。´・ω・)?横とか正面からだとまた違うのかな??

風2
こっちはシルキーだ(๑°ㅁ°๑)‼

風1
トルネード(`・ω・´)

ふぉぉぉ~!
なんだかどれもすごそうな感じ(๑°ㅁ°๑)‼
見た感じ火と風だね!水と土も気になる(。ŏ﹏ŏ)ウゥ
どうやったら入手できるのかな??
|д゚){ 魔法の二次スキル開放は今月中には行われるって聞いているよ
入手方法や条件などはまた実装する週のメンテナンスのお知らせと一緒にブログでも書くから、チェックしてくれると嬉しいな!
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ