GMちこりすの「ブルジョわんガチャ」情報!

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は12月31日(日)23時より販売が開始された「ブルジョわんガチャ」の情報をお届けします!
こちらは第一回オシャレデザインコンテストで受賞した作品の一つです♪
ではさっそく「ブルジョわん」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆ブルジョわん(女)☆

ブルジョわん女

☆ブルジョわん(男)☆

ブルジョわん男

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今回紹介した「ブルジョわん」シリーズはいかがだったでしょうか?
ぷちっとくろにくるには猫や狼や狐などをモチーフにしたものはありましたが、意外と犬モチーフは初めてなんですね!
来年はちょうど戌年!かわいいイヌ耳やしっぽを身につけて新年を迎えるのもいいかもしれませんね
ぜひ試着してみてください♪
それではまた次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ