GMドマーニの経験値クエスト紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
2020年4月30日(木)メンテナンス後より、経験値クエストの実装されますv(。・ω・。)ィェィ♪
始めたてのプレイヤーでもクエストをクリアするとあっという間に強くなっちゃうらしいの!
それじゃあクエストの受注条件を見ていこう٩꒰。•◡•。꒱۶

<場所>
猫想郷フィニャンシェ

<NPC>
「ブ・リュレー」

<受注に必要なアイテム>
・ロイヤルトレチケ
※「ロイヤルトレチケ」は初回NPC「ブ・リュレー」に話しかけた際に、1つもらうことができます。(1アカウントにつき1回のみです)
今後おたすけぼーどの追加クエスト等で入手することができるようになります。

では、次は実際に受注するまでの流れを見ていこうv(。・ω・。)ィェィ♪
①NPC「ブ・リュレー」に話しかける
ブリュレー①
②選択肢「ロイヤルバトル」を選択
ブリュレー②
③専用フィールドでバトル開始!
ブリュレー③
④報酬受け取り

さて、受注するまでの流れはばっちりわかったかな?
少しでも冒険の手助けになって、ぷちくろを好きになってくれるとうれしいです!
また「ロイヤルトレチケ」は売却額を高めに設定しているので、
これからもみんながもっともっと楽しく遊べるように色々アップデートをしてくので、楽しみにしててね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ