α3テスト終了!とβテストの予告を少々

「ぷちっとくろにくる」α3テストにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
毎日暑いですね。ぷちっとくろにくる運営チームです。

本日、8月13日(月)15時をもちまして、
「ぷちっとくろにくる」α3テストを終了致しました

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

これからしばらくの間は、βテストへ向けた準備期間とさせて頂きます。
βテストの日程につきましては、まだ詳しいことは決まっておりませんが、
ご期待頂いて間違いありません!お楽しみにお待ちくださいね!!

さて、βテストの気になる内容ですが、
ほんの少しだけお見せします。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

何と、プレイヤーキャラクターが●●を使えるようになります!

ついに登場、ファンタジーな世界では鉄板の●●!!
全国の●●使いの皆様、思う存分●●を唱えまくってくださいな!

さらに、新しい●●も登場しちゃいます!!

実は、もう既に公式サイトに画像が出ちゃってたりしますので、バレバレかもしれませんが…
青い体のアイツとは、また一味違ったヤツですので、一筋縄では行かない戦闘を楽しめます!

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

何だか、伏字にした意味があまり無いような気が…

ともかく、これでもまだほんの一部分に過ぎませんので、
皆様に再びお会いする頃には、もっと面白くなっていると思います!!

それでは、また近々お会い致しましょう!!

コメント / トラックバック8件

  1. はちゅね より:

    このゲームって、のんびり谷の~ってゲームが基本になってるのかな?
    キャラの可愛がなんとなく似てる(ฅ’ω’ฅ)

    まぁそれは良いとして、早く遊びたいな♪

  2. より:

    転生した回数があいてに分かるようにしてほしい

  3. 味噌爺 より:

    早い復活を期待してます。
    MMOの中でもこれが一番好きなんで
    遊べない期間寂しいですよ。

  4. Joshin より:

    早く遊びたいな~

  5. ★生チョコ★ より:

    キャラクター同士がバトル出来るっていうのもいいと思うんだけど
    どうですか?

  6. むーん より:

    まだかな~ww

  7. らら より:

    GvGとか入れてほしーい

  8. たらたら より:

    待ち遠しい!

コメントをどうぞ