GMドマーニの年末年始イベント!

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
はっぴーにゅーいやー☆彡
お正月は楽しめたかな?
「ドミー」は家族とゆったり過ごせてちょーhappy(*´∇`*)
あとは・・・凧あげたり、お年玉あげたり正月をめいっぱい楽しんだよ♡
でもみんなとも遊びたいよ~>_< ってことで正月イベントやるよーv(。・ω・。)ィェィ♪ 今回スポットを当てるのは・・・ウヰローネ島
なんとウヰローネ島が正月模様になっているよ♪
写真1

・・・え?なになに?いつもと変わらないじゃないかって!?
写真2
じゃあ少し下がって・・・はい、門松!
正月っていったらコレでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
ホラもうお正月感!他のところもバーンと紹介しちゃうよ~♪

まずは・・・ココ!
写真3
これは一体なんだろう・・・?

先を辿っていくと大きな凧!と真ん中に小さくてかわいいミーミットの姿が♪
写真4
激カワ(o>ω写真5
ここにきたらやっぱお参りでしょ!ってことで「神頼み」!
すると・・・何がもらえるかはお楽しみってことで(。-∀-)ニシシ

さていろいろ見たしロアさんのとこに帰ろっと・・・!?
なにあれ!?水車付近に見慣れないMOBがいるよ(;゚Д゚)!
写真6
名前はイソベモッチー
期間限定のMOBだよ(*´∇`*)
みんなはもう遭ったかな?

写真7
色白のカラダに頭には海苔!!!(゚д゚)
近くで見るとかわいいなぁ(*´д`*)
囲まれたい!イソベモッチーに囲まれたいよぅ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてウヰローネ島探索はここまでにしよう!
新年といえば「お年玉」( ^∀^)ムフフ
でも当然待っているだけじゃもらえないよね!
というわけで行くぞあいさつ回り v(≧∇≦)v
対象となるNPCはそれぞれ
ガトーヴィレッジ・・・ヴァニラ、チョコラ
ミルフィーナ ・・・ジャム、ラード
イートゥミーのグルル、ビスケッティオのパブロバ
上記のNPCに挨拶するとお年玉をもらえるよv(。・ω・。)ィェィ♪
セリフももちろん期間限定だからあいさつ忘れないようにねッ!

それでは最後に「ドミー’s ベスト」のコーナー!
かわいいものを紹介するコーナーだよლ(╹◡╹ლ)
今回は・・・イソベモッチー!(*´ω`*)カワイイ
もう紹介しちゃったけどかわいいんだからしょうがないよね 笑
しかもこのイソベモッチー、専用ドロップがあるんだとか。。。
倒しちゃうのは心苦しいけど。。。
やっぱ気になる゚(゚´Д`゚)゚
みんなもイソベモッチー見かけたらSS撮って、そのあとコッソリ倒そう|д゚)

今回紹介したもの以外にも「えとげっと」という新イベントもあるからいっぱい楽しめるねv(。・ω・。)ィェィ♪
詳しくはアップデートのお知らせをチェックしてね(ゝ。∂)check!

それじゃあまた次回、ちゃおちゃお~♪
※ブログ公開のタイミングが年明けにずれちゃってごめんよぉm(_ _)m

コメントをどうぞ