冬SSコンテスト結果発表!!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は「冬SSコンテスト」の結果を発表しちゃうよ~。

今回のコンテストには、
757点ものスクリーンショットが応募されたよ!

沢山の応募、ありがとう~!!

その中から各賞受賞した栄えある作品たちを紹介するよ( ´∀`)♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★最優秀賞★

◆景品
「オシャレ☆ボックスⅢ」×1+「オシャレ☆ボックスⅡ」×1+「オシャレ☆ボックスⅠ」×1+500コイン

◆Name
愛I

◆コメント
真冬のたーまやー♪♪

◆うむりからのコメント
夏の風物詩でもある花火が、雪の中で綺麗に咲き誇ってとってもきれい( *´∀`*)!
寄り添って見る姿が、冬なのに暖かさを感じられる素敵な一枚でした♪
最優秀賞受賞おめでとうヽ(=´▽`=)ノ!!

◆作品
32143_398

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★運営賞★

◆景品
「オシャレ☆ボックスⅢ」×1+「オシャレ☆ボックスⅡ」×1+300コイン

◆Name
ルニア

◆コメント
クッリスッマス~

◆うむりからのコメント
皆が楽しそうに踊っているのがとっても印象的( *´∀`)
冬の大きなイベントであるクリスマスを皆で楽しんでいるのが伝わる素敵な一枚でした♪
運営賞受賞おめでとうヽ(=´▽`=)ノ!!

◆作品
32143_620

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★開発賞★

◆景品
「オシャレ☆ボックスⅡ」×1+「オシャレ☆ボックスⅠ」×1+200コイン

◆Name
ラリラン

◆コメント
まろハンマーツリーにラン星を飾り付けてみました☆

◆開発チームからのコメント
クリスマスといえばクリスマスツリー!
だったら自分がクリスマスツリーになればいい!
エフェクトと装飾をうまく利用した、ユーモアあふれる1枚でした。

◆作品
32143_375

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★ユニーク賞★

◆景品
「オシャレ☆ボックスⅠ」×1+100コイン

◆Name
ヘスティアー

◆コメント
クリスマスはケモノのサンタもプレゼント配りで忙しいのです(*´ω`*)

◆うむりからのコメント
クリスマスギャルルとサンタガォースたちの後ろにユキウサギたちが!
みんなケモノたちへのクリスマスプレゼントを運んでいるのかな?
ケモノの可愛さをうまく写しているのが受賞の大きな決め手になったよ♪

◆作品
32143_295

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

受賞作品の発表はこれにておしまいっ!
皆、素敵な作品ありがとう♪
惜しくも受賞を逃してしまった人たちにも参加賞100コインが配られるよ!
楽しみにしていてね♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

※選考理由や結果について、お問合せいただいても、お答えできません。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。

コメントをどうぞ