GMドマーニのGMイベント告知の告知★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
みんな二学期が始まって少し経った頃かな???
夏休みでゆっくりしてるとなれるまでが結構大変だったりするよね(-ω-)
楽しい夏休みは終わっても、ぷちっとくろにくるの楽しいイベントはこれからもたくさんやっていくよ~!
そしてそして大ニュース!GMイベントが再び開催されるんだって!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

前回のGMイベントが確か…ゴールデンウィークのときにやったフィニャンシェバグ討伐イベントだったよね???
みんなと金色のオシャレを着て討伐したり記念撮影したこと覚えてるよ♪
あれからだいぶ経っちゃたけど、またGMイベントします!
時期については10月のどこかの金曜日とだけ!
はっきりとした日程はまだ決められていないんだけど、やるってことだけは早いうちに伝えておきたくってね!
・・・え?日程も決まってないのに告知の告知してもしょうがないって???

・・・意味はちゃ~んとあるよ!
よく聞いてね!
次のGMイベントは「ペットバトル」の先行体験をしてもらおうかなと思ってます★
8/31に放送されたビーモチャンネルでもちらっと「ペットバトル」の話はしたから、放送を見てくれた人はわかるはず( *´艸`)
自分のプチフレを他のプレイヤーのプチフレを戦わせるPVP(プレイヤー対プレイヤー)のイベントだよ♪
バトルに使用するのは自分のプチフレ!レアリティや戦闘ランクが高いほどステータスも高くなって有利になるよ★
・・・って文字で説明してもイメージしにくいからSSをいくつか用意しておいたよ!
一緒に見ていこう!
写真①
今回のイベントではぴーぱりちゃんがNPCとしてペットバトルのルールやバトル会場まで送ってくれるよ!
バトルに参加させるプチフレを連れた状態で話しかけよう!
写真②
バトルはこうげき」「まほう」「ぼうぎょ」「チャージの4つ!
それぞれの攻撃の相性はぴーぱりちゃんが教えてくれるから、説明をじっくり聞こう!
写真③
バトルのエフェクトも派手だし、ダメージ判定が出るまで自分がくらうのか相手がくらうのか分からないからドキドキするよ!
チャージが3回成功すれば次のターンでどんな相手でも、何を選んでいても倒せる強力な技を繰り出せるよ!
相手が強いかなって感じたら一発逆転に賭けるのもおもしろいかもね♪

そしてそしてGMイベントの日にはコミュ板でペットバトルに関する意見や感想を聞くためのトピックが建てられるタイトル画面上部に「ぷちっとアンケート」が設置されるみたい!
出てきた意見を全部取り入れるのは難しいけど、もっともっとたくさんの人に楽しく遊んでもらえるようにしていけたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
だからイベントが終わったらトピックタイトル画面上部の「ぷちっとアンケート」に書き込んでもらえると嬉しいです♪

とまぁこんな感じでGMイベントの告知の告知をしてみたけどどうだったかな???
新しいイベントを先行体験してもらうことってなかなかないから|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
また詳しい日程やバトルのルールが決まったらブログで告知するから待っててね!
それまでに手持ちのプチフレの戦闘ランクをあげておこう↑↑
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

※使用されている画像は、実際と異なる場合がございます。
※訂正のお知らせ※
記事には「コミュ版のトピックに書き込みお願いします」と書かれていましたが、都合によりタイトル画面上部にある「ぷちっとアンケート」での投稿に変更されました。
ご不便おかけし、申し訳ございません。ご理解とご協力お願いいたします。

コメントをどうぞ