第一回「オシャレコンテスト」結果発表!!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は第一回「オシャレコンテスト」の結果を発表しちゃうよ~。
第一回オシャレコンテスト別公式ブログを確認してみてね♪

今回のコンテストには、

972点ものスクリーンショットが応募されたよ!

沢山の応募、ありがとう~!!

その中から各賞受賞した栄えある作品たちを紹介するよ( ´∀`)♪

まずはクローゼット部門から!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クローゼット部門

★最優秀賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅠ」、「顔チケットBOXⅡ」、「顔チケットBOXⅢ」、「髪型チケットBOXⅠ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+500コイン

◆Name
ハレ,

◆コメント
お気に入りのフィニャンシェの青空をバックに
大好きな水色コーデでございまする!
天使っぽく雲に乗ってみました(`・ω・´)キリッ←

◆うむりからのコメント
すごい!本当に天使みたいだと思ったよヾ(≧▽≦)ノ!
髪の毛や装飾品は青と白できちんとバランスよくコーデされてるし、
なによりエクステのエフェクトと、フェイスの目の色がぴったりマッチしていて、グッと全体の統一感をだしているね♪
クローゼット部門最優秀賞おめでとう~!

◆作品
54511_934

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★運営賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅠ」、「髪型チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン

◆Name
いつか.

◆コメント
空背景に猫天使(*ΦωΦ)
どうしてもオシャレ武器が使いたかったコーデ♪

◆うむりからのコメント
最優秀賞と同じく、天使をイメージしたオシャレ!
いつか.さんのオシャレで一番目を引いたのは、すでにある「猫天使」シリーズを更に天使っぽくイメージしたオシャレだというところ!
オシャレ武器のエフェクトが、猫天使のような、猫神様のような風貌を強調しているのかも♪
クローゼット部門運営賞おめでとう~!

◆作品
54511_419

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★GM賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅡ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン

★GMぴーぱり賞★

◆Name
+べる+

◆コメント
JK満喫中〜(*´∇`)ノ

◆GMぴーぱりからのコメント
あっいい!シャルロットドレスとの組み合わせいいね!
帽子も被ってマフラーつけて、これからの季節大事だよね( ˘ω˘)ウン
髪の毛も長くてぴーぱりは好き( ´∀`)bグッ!

◆作品
54511_603

 

★GMドマーニ賞★

◆Name
るねっさ

◆コメント
ハロウィンコス!

◆GMドマーニからのコメント
複数の種類のオシャレを使っているのにこの統一感はすごい!
背景の薄暗さもオシャレのテーマにマッチしていてかわいい♪

◆作品
54511_439

 

★GMうむり賞★

◆Name
VAL

◆コメント
お気に入りです。誠実な紳士をテーマにしました。

◆GMうむりからのコメント
かっこいい~(*‘ω‘ *)!!素敵な紳士のうさぎの王子様みたいだね!
でも、紳士さの裏に「ロイヤルブレーダー」シリーズの騎士の勇ましさを印象付ける装飾品が、とってもCOOL!
きっと一緒に冒険したら、優しくお姫様を守りながら、勇敢に戦っていきそうだね♪
クローゼット部門GM賞おめでとう~!

◆作品
54511_37

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

バッグ部門

★最優秀賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅠ」、「顔チケットBOXⅡ」、「顔チケットBOXⅢ」、「髪型チケットBOXⅠ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+500コイン

◆Name
☆弑☆

◆コメント
普段着ですが可愛らしさと暖かさの融合。
これからの時期にピッタリな、暖かコーデ
寒さを乗り切れ!

◆うむりからのコメント
寒いこの時期にぴったり!もこもこな服でとっても温かそう♪
ふわふわもこもこの帽子と衣装に、髪の毛の色であるピンクで統一した「おおかみぐるみ」シリーズの手袋と、後ろにいる雪だるまとおそろいな「冒険家」シリーズのマフラー!
色の統一感がとってもGOOD!この可愛さなら男の子たちも、寒さなんか気にならないぐらい火照っちゃうかもね♪
バッグ部門最優秀賞おめでとう~!

◆作品
54511_48

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★運営賞★

賞品
「顔チケットBOXⅠ」、「髪型チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン

◆Name
くろ`ω´ )

◆コメント
(バッグ部門)

この香りをあなたへ

◆うむりからのコメント
まるでお花畑で優雅に舞う蝶々のようなオシャレがとってもCUTE!
髪の毛のいろとオシャレの衣装が統一されているのがポイントだね♪
ネコミミ+蝶々の羽で、かわいさ独り占め!サイタークラウンも、花畑のアクセントを効かせてるね♪
バッグ部門運営賞おめでとう~!

◆作品
54511_852

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★GM賞★

◆賞品
「顔チケットBOXⅡ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン

★GMぴーぱり賞★

◆Name
mozyaki

◆コメント
グラサンがポイントですねーもう2年はかけっぱなしです。

◆GMぴーぱりからのコメント
服の色とも相まってキマってるなぁ・・・。
グラサンは怖い印象あるけど、
雪だるまのおかげでいい味出してるね!

◆作品
54511_624

 

★GMドマーニ賞★

◆Name
かげろうまる

◆コメント
競り屋のじーさん
三百…四百…五百..
五百万ドルチェ!!
今日も競売で人稼ぎ。(マグロ)

◆GMドマーニからのコメント
見た目いかにも怪しそうなおじさんだけど、こういう人って意外と凄腕の料理人だったりするよね!
手にしている太刀で料理するのかな(♡ˊ艸ˋ)

◆作品
54511_951

 

★GMうむり賞★

◆Name
りょうくん…

◆コメント
1年半くらいずっとしている格好でこれが1番しっくりきます(っ’ヮ’c)ワア

◆GMうむりからのコメント
「将軍」シリーズのマントと、「幻想乙女」シリーズの眼帯の赤色がとってもCOOLなアクセントになってる!
ウヰローネにあるジョーを守るサムライのよう!それとも、それ以上?
組み合わせに難しいカブケルウィッグを、きちんとコーディネートできているのがポイント♪
バッグ部門GM賞おめでとう~!

◆作品
54511_50

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

受賞作品の発表はこれにておしまいっ!
皆、素敵な作品ありがとう♪

惜しくも受賞を逃してしまった人たちにも参加賞「髪色チケットBOXⅠ」が配られるよ!
楽しみにしていてね♪

変更チケットBOXの詳細は、GMうむりの変更チケットBOX情報!をチェックだ!

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

※選考理由や結果について、お問合せいただいても、お答えできません。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。

コメントをどうぞ