GMドマーニの春イベント情報★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
春が来てポカポカ陽気だぁって思ったら、雪が降ってめっちゃ寒い日が来たり、感染症が流行ってたり…
みんなは元気に過ごしてるかな?無理はしないようにしようね!
さて、春といえばお花見!…もそうなんだけど、やっぱり新生活!新学期!入学!
ということで、ぷちっとくろにくるにも新学期イベントがやってくるよ(n‘∀‘)η
どんなイベントなのか見ていこう!!

今回のイベント名はというと・・・「新学期デビュー!」
クランペット学園を舞台に物語が紡がれるよ♪
マップに設置された青い「?」マークに近づくと物語がスタート!
今回のNPCはイベント期間中に現れる「アズウ」と「ホーザ」という双子ちゃんなの!
どうやら彼女たちはクランペット学園に新入生としてやってきたみたい(/・ω・)/

ホーザとアズウ

ホーザアズウ
見た目がとても個性的でオシャレだね(☆∀☆)
ふたりはプレイヤーキャラクターをプロデュースしてあげる!といい、オシャレになるための試練をだしてくるよ!
試練は全部で4つあるみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪
試練をクリアしてオシャレな生徒になろう!

試練

そうそう、このイベントは前半と後半にわかれていて、
【前半】
4月2日(木)メンテナンス後~4月16日(木)メンテナンス前まで
内容
・イントロ
・試練1
・試練2

【後半】
4月9日(木)メンテナンス後~4月16日(木)メンテナンス前まで
内容
・試練3
・試練4
・繰り返し討伐クエスト公開
・生産レシピ公開

となっているんだってさ٩꒰。•◡•。꒱۶
イントロはクランペット学園の校舎裏に設置されている青色の「?」マークに近づくと開始するよ!
始めたてのプレイヤーでも楽しめるように作られているみたいだから、参加しよう↑↑
もうすぐGWに突入するけど、GWもぷちっとくろにくるでいっぱい遊んでね♡
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ