★プチフレdeバトル!報酬をちょこっと紹介★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
いよいよ待ちに待った「プチフレdeバトル!」が実装されるよ~♪
このイベントでもらえる報酬はとにかく豪華(☆∀☆)
絶対に取り逃したくはない!ということで今回は報酬に関するものをまとめたから目を通してね!

報酬は大きく分けて3種類あるよ!
いずれも「ランダムdeバトル」を遊んだときにもらえるもので、「パーティdeバトル」ではもらえないから注意が必要かも(´・ω・`)
でも「ランダムdeバトル」の報酬はすごく豪華だから期待しちゃってv(。・ω・。)ィェィ♪
さっそく見ていこう↑↑

バトル後にもらえる報酬・参加賞

▼バトルに勝利した時の報酬は下記のいずれか
↓↓↓
・うこっけい
・プチフレメディ
・プチフレリバース
・プチフレおまもり
・せいかくチェンジ
・ミリオネア宝石くじ
・エンジェライト

▼バトルに負けた時の参加賞は下記のいずれか
↓↓↓
・ぴーたん
・ハーモナイト×15
・リッチ宝石くじ
・プチフレメディ
・キジェリー卵C
・プチフレおまもり
・せいかくチェンジ

期間限定累計勝利報酬
およそ2ヶ月に1回更新される累計報酬!
期間中に5勝、10勝、15勝、20勝、25勝、30勝、35勝した場合報酬を受け取ることができるよ!
条件は厳しめだけど報酬の中には限定プチフレが入っているから狙ってみよう!
そのためにもプチフレをしっかり育てて戦闘ランクを上げておく必要があるね♪
報酬はアカウントごとに受け取りは1回までです。リストが更新されて勝利数の条件を満たすと、再びアカウントごとに一回まで受け取ることができます。

通算累計勝利報酬
無期限で更新やリセットされることのない累計報酬!
期限がないぶんコツコツとイベントに参加していれば誰でももらえる報酬だよ♪
でも報酬の中身はすごく豪華(☆∀☆)
今回はその報酬一覧を見せちゃうよヽ(・∀・)ノ
表
報酬はアカウントごとに受け取りは1回までです
[2017年1月25日21:00追記]※称号はキャラクターごとに受け取りは1回までです
[2017年1月25日21:00追記]※称号を一度受け取った後に別キャラクターで受け取りたい場合は、別キャラクターでバトルを行うことでバトル後に受け取ることができます

期間限定累計勝利報酬の限定プチフレがgetできないよ~(´;ω;`)
っていうひともこれなら大丈夫!
ただ道のりはどうしても遠いけどね(´・ω・`)
プチフレgetするまでに称号やオシャレボックスもあるからコツコツ楽しもう♪

そして報酬に関して大事なおしらせがあるよ!
期間限定累計勝利報酬・通算累計勝利報酬はアカウント共通で1つしかもらえないから注意しよう!
ただ称号だけは条件を満たして話しかければ渡されるから安心してねヽ(・∀・)ノ

イベントの報酬のことわかったかな?
今はまだプチフレがそだっていなかったとしても、負けても参加賞もらえるしどんどんチャレンジしていこう!
いつか育って勝てるようになったら豪華な報酬が待ってるしね(☆∀☆)
気長にやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

※期間限定累計報酬・通算累計報酬ともにアカウントごとに受け取りは一回までとなっております。
ご了承くださいませ。11/10(木)追記。

コメントをどうぞ