GMうむりの「エジプトガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は2017年2月3日(金)16時20分に販売された「エジプトガチャ」の情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆イシス☆

エジプト_女性

☆ファラオ☆

エジプト_男性

☆オシャレ武器☆

エジプト_武器

古代の人々に信仰された、女神や王たちをイメージしたオシャレだよ!
イシスは女神、ファラオは君主の称号や王などの意味を持っていて、これを着ればみんなからの信仰度は高まっちゃう(!?)
オシャレ武器は「片手斧」で、エジプトを統括できるほどの力が手に入りそう(*’ω’*)!

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

普段、先輩とか、好きな人とか、ちょっぴり勇気が出なくて話しかけられないときってあるよね…!

目の前を歩いてた人がハンカチ落としちゃったりとか、知らない人に親切にしてもらったときとか…。
そんな場面に遭遇しちゃったとき、「うまく声がかけられない~(´・ω・`)!」って思ったりすることはあるかな?

遭遇した後で客観的に考え直すと「ああ、自分ってシャイなんだなぁ…」って私は考えちゃうよ><
もっと堂々と親切な気持ちやお礼を大事にして、シャイな自分を治したい…な~んて思う毎日だよ()

あ、シャイといえば、エジプトで一番飲まれてる紅茶は「シャイ」っていうらしいよ(・ω・)ノ
お砂糖をたっぷり入れて飲むんだって!

よ~し!エジプトシリーズのオシャレを着て、とびっきり甘いシャイでも飲んでまったりしちゃおうっと(*’ω’*)♪

それでは、GMうむりでした!
マアッサラーマヽ(*´∀`)ノ!

コメントをどうぞ