‘オシャレ紹介’ カテゴリーのアーカイブ

GMちこりすの「フルーツガチャ」情報!

2017年9月29日 金曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は9月30日(土)23時より販売予定の「フルーツガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
秋といえば食欲の秋♪フルーツをモチーフにしたオシャレに身を包みましょう!
さっそく「フルーツ」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆メロン・イチゴ・オレンジ☆

フルーツ1

☆グリンアプル・レモン・アップル☆

フルーツ2

☆グレープ・バナナ・マスカット☆

フルーツ3

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今回紹介した「フルーツ」シリーズはいかがだったでしょうか?
どれもかわいくて目を惹かれますね!個人的にはレモンがお気に入りです♪
バナナの存在感もすごい….
フルーツをモチーフにしたオシャレを身につけて秋を満喫しましょう!
それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「シャワーガチャ」情報!

2017年5月30日 火曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は5月31日(水)23時より販売予定の「シャワーガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
ゆったりとバスタイムを楽しむ姿をイメージしたかわいらしいオシャレです♪
さっそく「バスガール」「バスボーイ」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆バスガール☆

女の子

☆バスボーイ☆

男の子

☆シャワー武器(片手槌)☆

武器

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今回紹介した「バスガール」「バスボーイ」シリーズはいかがだったでしょうか?
バスタオルを巻いている姿も、シャンプーハットを被っている姿もとてもかわいらしくておすすめです!
それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「執行人ガチャ」情報!

2017年5月10日 水曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は5月11日(木)メンテナンス後より販売予定の「執行人ガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
謎の組織にいる敏腕エージェントのようなビシッときまったスーツが印象的なオシャレです♪
さっそく「執行人」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆執行人☆

執行者

☆執行人武器(双剣)☆

執行者双剣

どんなに困難なミッションが課せられたとしても、確実に素早く遂行するヒットマンをイメージしたオシャレだそうですよ♪
黒・白・赤の3色あるみたいですが、この黒のやつゲットしたら「見た目はこども、頭脳はおとな」なあのアニメごっこもできちゃうかも!?
キャラクター名がお酒の名前だったらピッタリ!
っとこれ以上は自重しましょう(-ω-)
他にも銃を持たせて早打ちのガンマンごっこも面白いかもしれません。
正義の味方になるか、それとも闇落ちするのかはあなた次第です( *´艸`)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今回紹介した「執行人」シリーズはいかがだったでしょうか?
とてもカッコいいオシャレでしたね!
着こなせば大人の余裕を周囲に見せつけられちゃうかも!?

それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「闇エルフガチャ」情報!

2017年5月1日 月曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は5月5日(金)12時より販売予定の「闇エルフガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
風になびくスカーフがとっても印象的なオシャレです♪
さっそく「闇エルフ」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆闇エルフ(女性)☆

闇エルフ女

☆闇エルフ(男性)☆

闇エルフ男

闇夜に紛れ、颯爽と登場しては誰にも気づかれることなく任務を遂行する闇エルフをイメージしたオシャレです!
風になびくスカーフももちろん大注目なんですけど、気になるのは…「ツノ」!
エルフってツノあったっけな(。´・ω・)ん?
エルフといえば尖った「耳」っていうイメージだったんですけど!
でもカッコイイから問題ない…ですよね!
狩場に颯爽と現れたらみんなの注目独り占め間違いなしです( *´艸`)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

気づけばもうGWも半ば!
やり残したことがないようにいっぱい遊んで勉強して部活してまた遊びましょう!

それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「魔法の民ガチャ」情報!

2017年4月28日 金曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は4月30日(日)23時より販売予定の「魔法の民ガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
衣装や装飾はもちろん、杖もかわいくてイチオシなんです♪
さっそく「魔法の民」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆魔法の民(女性)☆

魔法の民女

☆魔法の民(男性)☆

魔法の民男

☆魔法の民(杖)☆

武器

バラの花をあしらった装飾が映えるきれいでかわいい魔法の民をイメージしたオシャレです!
艶やかな生地など細部まで作りこまれていて、見る人を魅了します。
ハート型の結晶もとてもキュートですよね♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
今年は一体どのようなイベントがまっているのでしょうか( *´艸`)

それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「忍ガチャ改」情報!

2017年3月31日 金曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は3月31日(金)16時より販売が開始された「忍ガチャ改」のお知らせです。
「忍ガチャ改」ではこれまでの「忍者」シリーズに加えて、新たに「くノ一」シリーズが新登場!
さっそく「くノ一」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆くノ一☆空蝉シリーズ☆

赤

☆くノ一☆蜻蛉シリーズ☆

紫

☆くノ一☆澪標シリーズ☆

緑

ちっちゃいツノがとってもかわいらしいオシャレです。
身につけるだけでなんだか速く走ることができそう♪
闇夜に紛れながら風を切って駆けるところがすぐ想像できてしまいますね。
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さて、今回紹介した「くノ一」シリーズはいかがだったでしょうか??
ウヰローネ島とかでSS撮影とかだとフィールドの雰囲気とマッチしててよさそうですよね。
NPC「オシャレ同盟員」のところで試着もできるので、まずは雰囲気を味わってみてください♪

それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「カモメセーラーガチャ」情報!

2017年3月16日 木曜日

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は3月16日(木)メンテナンス後より販売が開始された「カモメセーラーガチャ」のお知らせです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆カモメ水兵☆

カモメ

☆アジサシ水兵☆

アジサシ

☆ウミネコ水兵☆

うみねこ

☆オシャレ武器☆

グラフィックス1

元気でかわいい水兵をイメージしたオシャレです!
襟の後ろの方にはワンポイントとして、ちっちゃくてキュートなカモメがいますよ。
こういう細かいところに工夫があると「おっ!」ってなりますよね( *´艸`)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
少し前からゲームやアニメで艦隊ものを見る機会も多くなりましたね。
多くの人にセーラーが支持されている証拠!
みなさんも流行に乗って、ぜひカモメセーラーを手に取ってみてください♪

それではまた次回をお楽しみに!

GMちこりすの「ビキニアーマーガチャ」情報!

2017年2月28日 火曜日

こんちゃーす!
みなさん初めましてー!GMちこりすです!

今回からGMうむりちゃんに代わって、GMちこりすが顔チケットや髪型チケット、そして最新オシャレ情報などを紹介していきます。
みなさんよろしくお願いしますね!

今回は2月28日(火)23時より販売が開始rされた「ビキニアーマーガチャ」のお知らせです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆ビキニアーマー(男性)☆

 

グラフィックス1

☆ビキニアーマー(女性)☆

グラフィックス

☆ビキニアーマー(武器)☆

グラフィックス1

クールでセクシーなビキニを身にまとった戦士たちをイメージしたオシャレです!
こんな薄着で大丈夫!?と心配にもなりますが、薄い分動きやすくて相手の攻撃をかわせるのかも?
どことなく古代のギリシャ兵士?ローマ兵士?のような風格があって強そう!
みなさんもビキニアーマーを身につけて、ケモノたちをバンバン狩ってみてくださいね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

みなさんはNPCオシャレ同盟員を知っていますか???
ガトーヴィレッジや猫想郷フィニャンシェなどにいるメガネをかけた女性ですよ!
新作のオシャレがガチャで登場すると、彼女に話しかけることで試着できるんです✩
なのでガチャのお知らせブログを読んだあとはぜひ試着してみてくださいね♪

それではまた次回をお楽しみに!

※[2017年3月1日9:30追記]
ビキニアーマーの画像名「男性」と「女性」が逆になっておりました。
この度は、お客様に誤解を与えてしまう情報をお伝えし、大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

GMうむりの「よんしゅうねんっ!ガチャ」情報!

2017年2月16日 木曜日

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は2017年2月16日(木)定期メンテナンス後に販売された「よんしゅうねんっ!ガチャ」の情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆4周年女☆

4周年女

☆4周年男☆

4周年男

ぷちっとくろにくるが4周年を迎えたことを記念したオシャレだよ!
カラフルな衣装と装飾に、ところどころ4周年の「4th」モチーフがちりばめられているのがとってもキュート♪
この服を着たらとってもウキウキな気分でエクレアールランドで無意識に踊っちゃうかも(*‘ω‘ *)!

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぷちっとくろにくるが今年で4周年を迎えたよ!
本当に本当にみんな遊んでくれてありがとう!

今年もエクレアールランドが解放されて、いろんなミニゲームで遊ぶことができちゃうよ♪
ミニゲームのスコアを競って豪華な報酬をゲットしよう(・ω・)ノ!

お祝いの記念にエクレアールランド中央にある大きなケーキの上でティーパーティ♪
4周年うむり

ケーキにはお茶?
それともジュース?
私は甘いものにぴったりなミルクたっぷりなカフェオレかなっ(*’ω’*)♪

それでは、GMうむりでした!
4周年ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

GMドマーニのおすすめコーデ紹介★

2017年2月3日 金曜日

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
1月もあっという間に終わっちゃったねぇ(°ㅁ°)‼
あと2ヶ月もすると卒業・入学・入社シーズン✩
新しい制服などに身を包んでの新生活は考えるだけでもワクワク(o´д`o)。oO(楽しみ~!)
高校デビューとか大学デビューって言葉があるように、この季節は格好とかキャラとかを変えるチャンス!
というわけで今回はドミーおすすめコーデを発表しちゃいます!
(本音はただ単にドミーの好きなコーデを紹介したいだけだったり…!)
それじゃあ見ていこうヽ(・∀・)ノ

女の子キャラおすすめコーデ✩

NPC
【NPCコーデ】
髪型:ショートボブ
髪色;クリムゾン
フェイス:おとめ
衣装:ネージュドレス
装飾:フロランハット
装飾:マノカオリング

「ネージュドレス」と「フロランハット」の色が相性抜群!
ネージュのキッチリめの服にポップなフロランタンの帽子を組み合わせるときっちりしすぎなくていいかなと(-ω-)/
耳にかけた髪の間にキラリと光る「マノカオリング」をワンポイントで入れてみたけどどう??
似合ってる??

乙姫
【いたずら乙姫コーデ】
髪型:マッシュボブ
髪色:キャベジリーフ
フェイス:うさぎめ
衣装:天女衣装★弁才
装飾:天女羽衣★大黒
装飾:耽美乙女付髪ж夕顔
装飾:耽美男児耳飾ж椰子

ベースになるのは「天界人」シリーズと「和ゴス」シリーズだよー!
今回は髪色に合わせて緑や黄色を基調としたものをあつめてみたの♪
マッシュボブ×耽美乙女付髪ж夕顔でこどもっぽくみえるところに耳飾をつけて少し背伸びしてる感じ??
【NPCコーデ】と違って、こっちはフェイスからコンセプトを考えてぴったりなオシャレを探していった感じかな~
フェイス違ったら参考にならないじゃん!って思うかもしれないけど、「天界人」と「和ゴス」みたいに別々のシリーズでもしっくりくる組み合わせって結構あるから、中途半端に揃ってる(´;ω;`)ってなっても工夫次第で素敵なコーデに早変わりだよ(*>ω<*)

男の子キャラおすすめコーデ✩

ヤンキー
【田舎のヤンキーコーデ】
髪型:ハードエッジ
髪色:アイリスブルー
フェイス:むふふふ
衣装:夜も夜露死苦卍衣装
装飾:兵士技術隊Ψ襟布
装飾:三銃士近衛隊†仮面
装飾:夜も夜露死苦卍帽子
装飾:バトルボーイ傷絆

いかつくて強そうなヤンキースタイル!
「ヤンキー」シリーズだけでももちろん十分ヤンキー感は出てるんだけど、「格闘家」シリーズの「傷絆」を使うとより歴戦の番長!って感じがしない??
するよね???
仮面に隠された素顔も…気になる(・ω・)/

王子
【ドS王子様コーデ】
髪型:ハイドライト
髪色:クリアイエロー
フェイス:ひややか
衣装:黒王子衣装
装飾:劫火のミギ側†耳飾
装飾:兵士技術隊Ψ帽子
装飾:セカイ覚醒餓翼ж骸

ビシッと決められた黒い衣装はちょーcool(*>ω<*)
全部異なるシリーズのオシャレだけど、色を統一すれば全然違和感ないね!
なんだか少女漫画にでてきそう(ω)
甘い言葉ささやかれたくなる~!

というわけで今回は男女2つずつおすすめのコーデを紹介したけどどうだったかな?
もちろん一式揃っていれば完璧なコーデだけど足りないものを他のオシャレで代用することだってできちゃうことが伝わっているといいんだけど(´・ω・`)
一式揃えたり、色んなシリーズのオシャレを組み合わせてみたり、いろんな格好を楽しんでもらえたら嬉しいな(•̀ㅂ•́)و✧!
今回はガチャで手に入るおすすめコーデを紹介したけど、以前うむりちゃんが紹介した「ガチャ以外で入手出来るかっこいい装備」も見てみてね♪
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪