GMちこりすの「魔法の民ガチャ」情報!

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は4月30日(日)23時より販売予定の「魔法の民ガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
衣装や装飾はもちろん、杖もかわいくてイチオシなんです♪
さっそく「魔法の民」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆魔法の民(女性)☆

魔法の民女

☆魔法の民(男性)☆

魔法の民男

☆魔法の民(杖)☆

武器

バラの花をあしらった装飾が映えるきれいでかわいい魔法の民をイメージしたオシャレです!
艶やかな生地など細部まで作りこまれていて、見る人を魅了します。
ハート型の結晶もとてもキュートですよね♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
今年は一体どのようなイベントがまっているのでしょうか( *´艸`)

それではまた次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ