GMちこりすの「執行人ガチャ」情報!

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は5月11日(木)メンテナンス後より販売予定の「執行人ガチャ」の情報をイチ早く仕入れてきましたよ!
謎の組織にいる敏腕エージェントのようなビシッときまったスーツが印象的なオシャレです♪
さっそく「執行人」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆執行人☆

執行者

☆執行人武器(双剣)☆

執行者双剣

どんなに困難なミッションが課せられたとしても、確実に素早く遂行するヒットマンをイメージしたオシャレだそうですよ♪
黒・白・赤の3色あるみたいですが、この黒のやつゲットしたら「見た目はこども、頭脳はおとな」なあのアニメごっこもできちゃうかも!?
キャラクター名がお酒の名前だったらピッタリ!
っとこれ以上は自重しましょう(-ω-)
他にも銃を持たせて早打ちのガンマンごっこも面白いかもしれません。
正義の味方になるか、それとも闇落ちするのかはあなた次第です( *´艸`)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今回紹介した「執行人」シリーズはいかがだったでしょうか?
とてもカッコいいオシャレでしたね!
着こなせば大人の余裕を周囲に見せつけられちゃうかも!?

それではまた次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ