GMドマーニの新マップ情報②★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
今回は心が躍る情報、新マップの紹介第二弾だよ(∩´∀`)∩ワーイ
新マップの名前は「クッキード鉱道」に決まったみたい☆☆☆
またまた開発の人から新マップの画像を入手したから公開するね!

まず一枚目はこちら!!
後半①
前回のブログで載せたトロッコの写真覚えてるかな??
あのトロッコのレールを辿っていくと、ちょっとした広場に出るみたい!
電灯もあって少し明るめな印象(-ω-)
ここにもやっぱりクリスタルが生えているみたいだね(๑°ㅁ°๑)‼
正面にさらに奥へと続く通路が見えるね!
いったいどこへつながっているんだろう(´・ω・`)?
あぁぁなんだか気になるなぁ(。ŏ﹏ŏ)

もう一枚画像をもらったから公開しちゃうね!
後半②
おや?
こっちにはトロッコのレールと見づらいけど柵の向こう側にもトロッコ発見!!
でもそれより気になるのが柵の両はじにいるコウモリみたいな石像!
石像なのかドマーニも知らないから違ったらゴメンね 笑
これは…目を閉じているのかな???
多分ストーリーか何かに関係してくるとは思うんだけど…
一体何なのか教えてくれよーー(,,Ծ‸Ծ,, )
ちゃんと謎が解明されますよーに!

そうそう!
まだ詳しいことは言えないんだけど、メインストーリーを進めてミルクハイムまで到達している人はこの鉱山内に入れるって小耳にはさんだよ(。-∀-)
まだミルフィーナで止まってるよ~っていう人はこれをきっかけにメインストーリーを進めてみよう!
あ!でもマップに出現するボスと戦ったり、エクストラシナリオをプレイするには、メインクエストを終わらせる必要があるからそこだけ注意!
このことはブログを読んでくれたみんなとドマーニだけの秘密だよー!
開発の人に秘密書いちゃったことバレると…ね??(。ŏ﹏ŏ)
新マップ開放までもう少しだけお待たせしてしまうけど、楽しみにしててほしいな!
待たせてしまってゴメンよ(´;ω;`)
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ