GMちこりすの「ごすにゃんこガチャ」情報!

こんちゃーす!
GMちこりすです!

今回は8月31(金)23時より販売が開始される「ごすにゃんこガチャ」の情報をお届けします!
ゴシックな洋装にかわいいネコ要素を取り入れたオシャレですよ♪
ではさっそく「ごすにゃんこ」シリーズをみていきましょう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆猫乙女ver.☆

猫乙女20180830

☆猫執事ver.☆

猫執事2010830

☆武器ver.☆

ごすにゃんこ_武器20180830

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今回紹介した「ごすにゃんこ」シリーズはいかがだったでしょうか?
デザイナーさんからの情報だとスカートの裾は装飾品だから付け外し可能なんだそうですよ
付けた時と外した時で印象が変わりそうですね
気になった方はぜひ試着してみてください♪
それではまた次回をお楽しみに!

コメントをどうぞ