GMドマーニのマップ情報コーナー3!

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
だんだん秋っぽさを感じるような季節になってきたねぇ(-ω-)
今回は新マップに出現するケモノたちのイラストをちょっぴり公開するよ!
それでは早速見ていこう(◍•ᴗ•◍)

まずは…妖精っぽいこの子!

葉っぱ_レイニー

う~ん、かわいい!
こんな可愛い子がケモノだなんて信じられないね(๑°ㅁ°๑)‼
葉っぱをカサの代わりにしているってことは小さいのかな?
聞く所によると色違いの子もいるとかいないとか(-ω-)
この子と冒険したいぃぃぃ!!!

次は…この子!

カエルケモノ_レイニー

カエル!
青を基調としていてマップにぴったりはケモノだね☆
水場にいるのか草むらにいるのか・・・気になる(-ω-)
どんな攻撃をしてくるんだろう??
ひっかくのか、尻尾を振り回してくるのか、舌で攻撃してくるのか、それともタックルしてくるのか(´-ω-`)

最後は…この子!

ケモノ3_レイニー

これは!!!
……オオサンショウオ??
生き物の名前あんまりしらなくて(´・ω・`)
すごくがっちりしててぶつかってきたら痛そう(๑°ㅁ°๑)‼

とまぁこんな感じで3種類のケモノたちのイラストを紹介したよ!
他にもまだまだいるみたい!
早くマップを探検したいね٩꒰。•◡•。꒱۶
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪ 

コメントをどうぞ