「第1回NPC人気投票結果発表!(補足)」

こんにちは、シナリオ担当ババチアキです。
皆さん、新年度を迎えられてどのような日々をすごしておられるでしょうか。
社会人になると毎年さほど変わり映えなく普通に4月になり、桜がキレイだなぁとかボンヤリ考えているだけですが、学生の皆さんは去年度とはまた違った気持ちで新しい年を迎えられているのだろうと思います。

さて、前回の結果発表のブログで、1位から10位までの獲得票数を発表してほしいとのコメントがありましたので、お答えしたいと思います。

NPC_rank

「ウサギを頭に乗っけてるヤツ」(ココア)、「コリアンダーの妹」(ミント)、「ショコラ」(チョコラ)、「ミルフィーナの薬剤師さん」(ジャム)、「うりほー」(クロカンブッシュ)なども無効票にせず、集計しました。
ちなみにミントはコリアンダーの妹ではないですし、ココアが頭に乗せているのもウサギではありませんが(笑)。

また複数のNPCを書いていらした方も多くいらっしゃいましたが、それらもそれぞれのキャラクターに1票ずつ分配させていただきました。

スタッフ内でも好きなNPCについて意見は分かれますが、やはり、みんな自分の愛着のあるNPCに票が集まると嬉しいです。
それ以上に「全員好き」と書いてくださる方も一定数いらっしゃったことが何よりも励みになります。

クセの強いキャラクターたちですが、今後もなにとぞよろしくおねがいします。
では最後におまけを。

4koma

「ぷちっとくろにくる」の中の人々を描いた四コマまんが「ぷちっとくろにくるの流石なる日常」は、ゲーム内のコミュ掲示板にて絶賛更新中です。
「更新順」で並び替えれば、上のほうに表示されるので、探しやすいかもしれません。
ゲーム内では見られない、キャラクターたちの生活の裏側が覗けますよ。

それではよき「ぷちっとくろにくる」ライフを!

コメント / トラックバック1件

  1. きゃるめ より:

    掲載ありがとうございます!
    TOP1、2の票数だけ他と頭ひとつ抜けてますね。
    上位2名の明暗はどこで別れたのか…どちらも口悪いのに(ボソッ

コメントをどうぞ