GMうむりの「ドラキュラガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は10月16日(金)16時に販売された、新ガチャのドラキュラガチャの情報をお届けするよ!

・吸血女子
ドラキュラ女

・吸血鬼
ドラキュラ男

すごく妖しくて、気品があって素敵!!
ドラキュラ伯爵・夫人って言葉がとってもよく似合う!
かっこよさの中に可愛さもあって、とってもオシャレだね♪

また、このドラキュラガチャはおしらせにもあるように、
な、な、なんと!
初回に限り「11回ガチャる」で限定プチフレの「パンプキ」がGETできる!!

こ、これはぜひGETしたい…!Σ(゚艸゚´*)

見逃せないガチャになってるよ!
皆、要チェックだ~!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そういえば期間限定のハロウィンイベント「トリックオアパンプキン」が開催されているけど、みんな参加したかな?
舞台はイートゥミー島
豪華なアイテムがもらえたり、ミニゲームで遊ぶこともできるんだよ(*´∀`*)
期間は10月15日から11月19日までの約一ヶ月
詳しくは前回のアップデート情報をご覧あれ!
せっかくのハロウィンイベントだし、ドラキュラガチャで手に入ったオシャレを着て、仮装っぽく参加してみよう♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ