★GMイベントを振り返ろう★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
GWもあっという間に終わっちゃったねぇ~
みんなは何してすごしたのかな???
ドミーはアップルパイ食べに行ったり映画行ったりごろごろしたりして毎日楽しかったよ♥
もちろんぷちっとくろにくるでもいっぱい遊んだしGMイベントもやったよねー!

ってことで、GMイベント振り返りするよー
今回のイベントはケモノ大量発生で30万体討伐しよう!っていうやつで19時スタートだったねぇ!
ドミーも気合を入れて19時前にはフィニャンシェに乗り込んでみんなとしゃべりしたりスクショ撮ったりヽ(・∀・)ノ
んで、19時になってニャタデココが出てきたと同時に突撃ー!!!
全部狩り終わるまで出ないでやりたかったけど、時間に遅れて参加する人のことも考えるとそういうわけにもいかず。。。
出撃と退出・呼びかけをひたすらループ(´・ω・`)
写真①

写真②
ずっと狩りしてくれてたみんなありがとう(´;ω;`)
開始の時間に間に合わない人も参加できるように多めの設定だったみたいだけど、ペース的にもキツい感じだったから減らしてもらったよー!
そしてそして~
みんなのおかげで討伐完了!お疲れ様でした∩(´∀`)∩ワァイ♪
報酬はオシャレ☆ボックスⅠだったけどみんなは欲しかったものが出たかな???
討伐が終わったあとは恒例のおしゃべりタイム&撮影会だよー!
GWなにした~?っていう雑談したり、こんな機能ほしいよー!っていう要望を聞いたりみんなと触れ合えてとっても楽しかったなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
もちろん約束通りみんなからの要望もメモできた分だけだけど運営さんに伝えておいたよ!
だからといって全部実現するかはわからないけど(´・ω・`)
こればっかりはドミーにもどうにもできないからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなが遊びやすいようにできたらなぁって思ってるし、もっといっぱい遊んでもらいたいな♪
撮影会も嬉しいことにツーショット撮りたいって言ってくれる人が何人かいたからひとりひとり撮ったよ(*・v・)σ*
時間はかかったけど、ツーショット撮れるように呼びかけてくれる人がいたり、率先して場所を開けてくれる人もいてすごく助かったし嬉しかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
写真見てもらえば分かると思うけど、みんな順番待ちしてくれてるんだよ!
写真③
すごく優しい人たちばっかで幸せな気持ち(*´ω`*)
みんな協力してくれてありがとう!
最後にみんなとの集合写真を載せるねーッ!
キミは映ってるかな???
写真④
写真⑤
みんな一緒に遊んでくれてありがとう!
うむりちゃんも楽しかったって言ってたよ(。・ ω<)ゞ またイベントするときは参加してくれると嬉しいな★ それではまた次回!ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ