GMドマーニのGMイベントをおさらい!★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
10/14(金)のGMイベントにたくさんのプレイヤーさんが参加してくれてとても盛り上がったし、嬉しかったです!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
今回のGMイベントに参加してくれた人も学校やお仕事で間に合わなかったよ~っていう人も一緒におさらいしていこう↑↑

18:50@ザラメブルグ
ドミーがウルディナサーバ、うむりちゃんがシルキーサーバに登場!
前回のGMイベントで説明を白色の通常チャットでやったんだけど、プレイヤーさんから「白色はうもれちゃって見づらい。。。」という意見をもらったので、今回はshoutチケットを使って色つきのチャットで説明してみたよ~!
どうかな?見やすくなったかな???

19:00@ザラメブルグ中心部ととタルトランド遺跡の中間くらいのとこ
ここに過去のブログで告知したとおりNPCとしてぴーぱりちゃんが出現★
プチフレを出して2人組のパーティ→その2人でバトル
プチフレを出してソロで話しかける→ぴーぱりちゃんとバトル
ドミーもしばらくしてから対戦相手を募集してバトルしたよ!
合言葉を一番先に言った人とバトルするっていうルールでやったんだけど、たくさんの人が合言葉言ってくれて嬉しかったなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
早くても合言葉とびみょうに違ったり惜しくも2番目以降になってしまった方すみません(´;ω;`)
プレイヤーさんとバトルしたときの様子がコチラ
↓↓
写真①
頑張って育てた「げれんでちゃん」がやられちゃった(´;ω;`)

写真②
5人くらい?と勝負させてもらったんだけど、みーんな強いね!
ギリギリのとこで勝ったり負けたりっていう白熱のバトルもあったけど、ほとんど一方的にやられちゃた( ˘-з-)クヤシイ
リベンジする機会があったらまたやってみたいなぁヽ(*`Д´)ノ

20:30@ザラメブルグの階段
そしてそして最後は恒例のSS撮影!
写真③
プチフレ出したままだとさすがに重すぎたので残念だけどプチフレはしまって、サーバも変更しての撮影ヽ(・∀・)ノ
誘導してくれたり呼びかけてくれたりした方々、ありがとうございました!
すっごく助かりました♪

とまぁこんな感じで楽しくてあっという間に時間が過ぎました~!
これもみなさんのおかげです!
楽しいっていってもらえたりいろんな人が相手を募集してるのを見て嬉しくなりました♪
なかなかPVP実装できてなかったからねぇ(>_<) アンケートもい~っぱい書いてもらったので、全部目を通してもっといいイベントになるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回のペットバトルが初めて?の先行体験会だったんだけど、まだまだいろんなイベントも準備中なのでそれらも先行体験できる場を作れたらいいなぁと思います! みなさんGMイベントお疲れ様でした&ありがとうございました! それでは今回はここまで! ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ