第一回「オシャレコンテスト」開催!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

10月20日(木)メンテナンス後から開催される、第一回「オシャレコンテスト」の情報をお届けするよ♪

今までのSSコンテストとは一味違う!
複数人が映ったスクリーンショットは今回は選出されないから要注意だよ!

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*
★テーマ
『自慢のオシャレ』
自慢のオシャレを撮影したスクリーンショットを募集します。
オシャレに関するこだわりや思い入れなどをコメントに載せてください。

※投稿する本人のみを映したスクリーンショットを添付してください。
※複数人で撮影されたスクリーンショットは選出外となります。

★部門
「クローゼット部門」
体・装飾品のうち3つ以上『クローゼット』から装備できるオシャレを身に着けているキャラを選出します。

「バッグ部門」
体・装飾品のうち3つ以上『バッグ』から装備できるオシャレを身に着けているキャラを選出します。

※新オシャレメニューの場合
新メニュー
『オシャレ』の部分を選択し、表示されたオシャレを身に着けたキャラは「クローゼット部門」の選出対象になります。
『バッグ』の部分を選択し、表示されたオシャレを身に着けたキャラは「バッグ部門」の選出対象になります。

※旧オシャレメニューの場合
旧メニュー
『クローゼット』の表記があり、表示されたオシャレを身に着けたキャラは「クローゼット部門」の選出対象になります。
『バッグ』の表記があり、表示されたオシャレを身に着けたキャラは「バッグ部門」の選出対象になります。

★賞品
各部門から、下記4賞を選出いたします。

最優秀賞 :「顔チケットBOXⅠ」、「顔チケットBOXⅡ」、「顔チケットBOXⅢ」、「髪型チケットBOXⅠ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+500コイン
運営賞  :「顔チケットBOXⅠ」、「髪型チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン
GM賞   :「顔チケットBOXⅡ」、「髪色チケットBOXⅠ」を1つずつ+300コイン
参加賞  :「髪色チケットBOXⅠ」を1つ

変更チケットBOXの詳細は過去に掲載された公式ブログをご確認ください。
公式HPや公式ブログにて各賞に輝いたスクリーンショットとキャラクター名を公開させていただく場合がございます。
また、ゲーム内ミニメールのほうでも受賞のご連絡を差し上げます。

★参加方法
ゲーム内コミュ板のトピック「【公式】オシャレコンテスト用投稿トピック」にスクリーンショットを投稿することで参加できます。
トピックを探す際は、カテゴリ機能を使うと便利です。
コミュ板TOPの左上[全部]を選択>表示させたいカテゴリを選択([公式]カテゴリを選択)の操作で結果が表示されます。
応募、投稿内容の変更、取り消しは行えませんのでご注意ください。

★締切
2016年11月2日(水) 定期メンテナンス前まで

★結果発表日
2016年11月10日(木) 定期メンテナンス後の予定

★注意事項
「【公式】オシャレコンテスト用投稿トピック」に詳細がありますので、そちらをご確認ください。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「オシャレコンテスト」は、1アカウントにつき1回しかトピックに投稿できないよ!
つまり、1回しか応募できないから、気を付けてね!

また、「クローゼット」対象のオシャレと、「バッグ」対象のオシャレを組み合わせて応募してもいいんだけど、
どちらかの対象である体・装飾品のうち3つ以上のオシャレを装備していないと、選出されないから気を付けてね!

私の自慢オシャレはこんな感じだよ♪
20161019うむり
体 :ミルキレディドレス(クローゼット)
装飾:夢想乙女Sツインテ(クローゼット)
装飾:山紫水明娘ヘアデコ(クローゼット)
装飾:トーナスクリップ(バッグ)
装飾:パンプキンバスケ(バッグ)

今の季節に合わせてハロウィンっぽく仕上げてみたよ!
この組み合わせのオシャレは「クローゼット」からのオシャレが3つ、「バッグ」からのオシャレが2つだから、
「クローゼット部門」の選出対象になるよ♪
参考にしてみてね♪

みんなの自慢のオシャレ、楽しみだなぁ!

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ