GMドマーニのハロウィン後半情報~★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
10月も下旬に入って街中もハロウィン一色になってきたねぇ☆彡
店先にもジャックオーランタンが並んでいるのをみかけるよ♪
ぷちっとくろにくるではひと足お先にハロウィンイベントが始まったけど、みんなやってくれているかな???
今回のイベントで追加された武器や装飾もあるしきっとやってくれているよね(。´・ω・)ん?
イベント始まってから二週間が経ったけどまだまだこれから!
ヽ(‘u’〃)ノ{今日(10/27)から後半戦いっくよー!]

さて、もうイベント開始してから二週間も経っているわけだし、まさか「何やればいいのかわかんないよー> <」とか言わないよね?言わないよね??? なぁ~んて冗談(ΦωΦ)フフフ… 久しぶりに復帰した人だっているしわからなくてもしょうがない┐(´д`)┌ でも分からないままだと楽しめないから、GMうむりちゃんが書いた「GMうむりのハロウィンイベント情報!」を読んでみよう♪

冒頭で追加された武器や装飾があるって書いたけど、その中の武器である「ドデカボンワンド」はNPCドデカボチャに肥料をやるときのミニゲームのスコア報酬でもらえるよ!
もう二週間経ったしそろそろ見た目も公開してもいいよね…???
はい、じゃあその気になるドデカボンワンドはこちら!
↓↓
写真①
ちなみにちなみに…もらうために稼がないといけないスコアは…50以上!
結構厳しい(;-ω-)キツゥー
なぁんて思っていた人もいるんじゃないかな???
40まではいけるけどあと一歩が…みたいな(´・ω・`)
ドミーもそうだったよ。。。
そんなあなたに朗報です!!!
なんと今日(10/27)からスコアを稼げるモゲラッポの出現割合がアップ↑↑
写真②
モゲッチを叩くと1点、モゲラッポを叩くと3点だよ!だからモゲラッポを最優先にがんがん叩いていこーv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてそして~
今回は特別に得点を稼ぎやすくするちょっとしたテクニックを紹介~♪
このイベントはどの武器を選ぶのも自由だよ!
ってことは振りの小さい武器の方が小回りがきくよね★
んでんで対角線上にモゲラッポが出ることもあるから移動がとにかく大変。。。
そんな悩みを解消してくれるのがダッシュスキル
もうわかったよね?オススメは片手剣(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
消えそうな二体をダッシュで一気に仕留めるのもいいし、緊急回避みたいに距離をつめるのにつかってもいいヽ(・∀・)ノ
そしてスキルを使っても硬直時間が短いのがいいよね!
普段の戦闘と違ってダメージを気にする必要ないから「木の枝」とかでもいいし、スキルレベルも1で十分!というか消費SPとSP回復時間を考えるとレベル低いほうが使える回数も多くて有利だね(o^^o)♪
普段使っていないと感覚をつかむのが難しいかもしれないけど、ミニゲームに必要な「大忙しの肥料」も結構ドロップするから何度でもチャレンジしてみよう☆彡

-最後にまとめ-
・武器はモーションが小さいものを使おう!
・SPを考慮してスキルレベルは小さめに設定しよう!
硬直時間が短く範囲が広いものを選ぼう!

さぁみんなメモするんだよ~((φ(-ω-)カキカキ

他にもいろんな方法でスコアを稼げると思うし、プレイヤーさん同士コミュ板とかギルドチャットとかを使って、アドバイスし合うのも楽しいね♪
貴重なイベントアイテムだから多くのプレイヤーさんに是非getしてほしいなv(。・ω・。)ィェィ♪
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ