GMドマーニのクリスマス追加要素紹介★

ちゃおちゃお~♪GMドマーニだよ!
クリスマスイベント開始から二週間経ったけど楽しんでくれているかな(。´・ω・)?
そんなイベントも残り一週間!
ばんばん遊びつくそうね(•̀ㅂ•́)و✧

今週のアップデートのお知らせにも書いてあったけど、期間限定のおたすけぼーどが追加されたよ!
「クリスマスかざり」は何に使うのかなー?って思っていた人も多いと思うけど、おたすけぼーどのクエストで使うのヽ(・∀・)ノ
おたすけぼーどの「特別」というところをタップすると「ほーりーぎふと」というクエストが見つかるはず♪
グラフィックス1
受注するにはプレイヤーのレベルが80以上でメインクエスト「虹の彼方へ」をクリアしている必要があるよ!
まだ到達してないよーっていう人は周りの人にレベル上げを手伝ってもらうのもいいかもしれないねv(・ω・)ィェィ♪
このクエストを達成すると報酬として「ワォーンリーナイト」のCランク卵がもらえるんだ!
今後手に入るかわからないからこの機会を逃さないようにね(`・ω・´)

今回ドミーはおたすけぼーどの「ほーりーぎふと」をクリアしてgetした「ワォーンリーナイト」を連れて「プチフレdeバトル!」にチャレンジしてみたよ♪
IMG_1060
すっごくかわいい(*>ω<*)
大切に育てたくなるね~!
みんなも「プチフレdeバトル!」や旅のお供として活躍してくれる「ワォーンリーナイト」を使ってみてね♪

ワォーンリーナイト」が仲間になった記念にSSを一枚パシャリ!
IMG_1064
ワォーンリーナイト」ときれいなオーロラを見て黄昏てみたよ(*´д`*)
あ、そうだ!
SSといえば…「冬SSコンテスト」がちょうど開催されているんだった(°ㅁ°)‼

…ってさすがにわざとらしいか 笑
いま開催されているSSコンテストの募集テーマは「」!
雪やクリスマス、そしてお正月など冬にまつわるSSを撮影して、コミュ板の【公式】冬SSコンテスト用投稿トピックに投稿すると参加賞として100コインがプレゼントされるみたいだよ!
ソロで撮ってもいいし、フレンドやギルメンをと一緒に撮るのもありだねー!
たくさんの応募お待ちしてます(>ω<)/

今年も残り約1週間(((;゚Д ゚)))
なんか一年ってちょーあっというま!
ちょっと早いけどこの一年みんなにとってどうだったかな???よかった??
残りわずかだけど
うぅ~やり残したー(´;ω;`)
ってならないようにいろんなこと全力で楽しもう(•̀ㅂ•́)و✧
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ