GMうむりの「天界人ガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は2016年12月31日(土)23時に販売された「天界人ガチャ」の情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆天女☆

天界人_女

☆天人☆

天界人_男

☆オシャレ武器☆

天女_弓

気高き天界の住人たちをイメージしたオシャレが新登場!
ひらひらと舞う羽衣は今にも空を飛び立つことができそうなほど軽いんだって♪
オシャレ武器は「」だけど、美しい装飾が施されていて神々しいねヾ(≧▽≦)ノ

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あともう少しで年が明けるよ!!
2016年が終わって、新しい年、2017年がやってくるよーー!!

そういえば!
新しい年を迎えるまで、みんなは何してるのかな?

年末特集されたテレビ番組を見るかな?
除夜の鐘を鳴らしに外にお出かけかな?
新年を迎えるために年越しそばの準備かな?
それとも……「ぷちっとくろにくる」かな!?

私は……年越しそばを食べてるかも!
でも、みんなで話しながら「ぷちっとくろにくる」新年を明けるのもいいかもしれないね♪

それでは、GMうむりでした!
みんなよいお年を~ヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ