GMうむりの「森ガール&森ボーイガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は2017年1月3日(火)12時に販売された「森ガール&森ボーイガチャ」の情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆森ガール☆

森ガール

☆森ボーイ☆

森ボーイ

☆オシャレ武器☆

武器アバター

鹿をイメージしたオシャレは、本当に森に出てきそうなデザインになっていてとってもかわいい☆彡
何と言っても鹿イメージの耳と角がオススメポイント♪ 今まで「ぷちっとくろにくる」にはない動物の耳が登場したよ!
オシャレ武器は「片手斧」なんだけど、その見た目からは想像できないほどファンタジックだね(*‘ω‘ *)

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょっと順番が違うし、遅くなっちゃったけど…

HAPPY NEW YEAR 2017!!

みんな、2016年は大変お世話になりました(*^▽^*)
2016年あっという間だったけど、GMイベントをやったりみんなと触れ合えてとっても楽しかったなぁ♪
今年もみんなとイベントなどを通して触れ合えて行けたらいいなぁ(∩´∀`)∩!
さらにさらに、「ぷちっとくろにくる」ではもっとみんなが盛り上げられるようなイベントなどができるよう頑張るよ!

今年も皆様にとって、明るく楽しい一年でありますように…♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ