ぴーぱりのぷちっと紹介 「アンチョビーニ城塞のご紹介」

どうもこんにちは、GMぴーぱりです( ˘ω˘)ゞ
みんなちゃんとゴハンは食べてたかな?ん?

今回ご紹介するのはぷちっとくろにくるギルドレイド第三弾
初心者でも安心!「アンチョビーニ城塞」!
「城塞」は「じょうさい」と読むよ。

今回追加されたアンチョビーニ城塞は、イージーでも初心者には難しかった従来のギルドレイドに対して
初心者でも楽しめるもの」になっているよ(*´ω`*)

戦うのが苦手な人も、まだ使っているキャラがあまり強くないという人も!
アンチョビーニ城塞はケモノに与えられるダメージがみんな一緒
だから安心して、初心者もギルドに入って共に戦おう(`・ω・´)

アンチョビーニ城塞はお城の王様「エンペラドクロ」の根城だ!
エンペラドクロの臣民が、あの手でこの手で妨害してくるぞ!

<MOB討伐画像>
ケモノをたくさん倒したり・・・。

<クイズ画像>
クイズを出されたり・・・。
最南端・・・ペットバトルでチャージ成功するとふっとばされる人・・・?

そんな感じで、今までとは一味違ったギルドレイドなんだ( ˘ω˘)
でもその分、ギルドの仲間との連携が重要になってくるから、
しっかり気をつけて挑もう(`・ω・´)ゞ

そして最後に大事な事を・・・₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
今回のギルドレイド「アンチョビーニ城塞」。
この城にはエンペラドクロが隠したヒミツがあるのだ・・・。
そのヒミツを暴くと、みんなの攻略が少し楽になるかも・・・?
見つけられた人はナイショにしておいてね(´・ω・`)bシーッ

以上!GMぴーぱりでした(`・ω・´)ノシ

コメントをどうぞ