GMドマーニのGMイベント告知★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
(>ω<)/{久々にGMイベントやっちゃうよ~ッ♪]
きっとみんなが喜んでくれるんじゃないかな~と思うんだ(。-∀-)ニシシ

先月のエイプリルフールに「巨大なNPCが村や街を破壊しているから食い止めよう!」っていうお知らせがあったの覚えているかな???
実際にはエイプリルフールネタってことで開催はされなかったんだけど。。。ごめんなさい
でもみんながTwitterとかコミュ板とかお問い合わせで「イベントやりたかった!あれがウソとか残念すぎる!」っていってくれたので、その代わりじゃないけど今回は巨大なケモノ討伐イベントを行います!
みんなで協力して巨大なケモノをやっつけちゃおう!

日程
5/2(火)

時間
19:00-20:00

場所
ザラメブルグとガトーヴィレッジの間にある広場
GMイベント

サーバー
シルキー→GMドマーニ
ノーム→GMぴーぱり

登場する巨大なケモノたち
メラメラピテクス
エンプレスヨーカン
バタフラゴケ

それぞれのケモノにドロップアイテムがあるから楽しみにしていてね!
それと~
時間内に両サーバーで3体ずつ倒すことができたら、全ユーザーに追加でプレゼントがあるみたいだよ(∩´∀`)∩ワーイ
参加したくても仕事や学校や習い事とかで来られない人もいるだろうから全員にってさ♪
フィニャンシェバグ討伐イベントが終わった直後でバタバタするかもしれないけど、たくさんの人が参加してくれると嬉しいな~!

それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ