GMドマーニの気になるあれこれ~★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
ハロウィンイベントも残りわずか!
いっぱいいっぱい遊んでね~!

さてさて~、今回はお問い合わせにきた質問にお答えしちゃうよヽ(・∀・)ノ
今回の質問はこちら!
「ルートビアや海底に文字が書かれているけど、あれって一体なんて書いてあるの??」

うんうん、気になるよねアレ(-ω-)
アルファベットでもないし見たことのない文字列…
それをドマーニが解読(o>ω<o)
…にチャレンジしたけどさっぱりわからなかったので、開発スタッフに聞いてみたよ!

まずは…これ!
写真①
海底の門みたいなやつ!というか門!
なんて書いてあるのかなーと思って聞いてみるとどうやら”welcome gate”と書いてあるそうです!
思った以上にそのままな内容で逆にビックリ(°ㅁ°)‼
なんかもっとこう…昔あった街の名前とかそういったたぐいのものなのかと思ってた(-ω-)
見たまんまだったんだね~

次に聞いたのは…これ!
写真②
柱に設置された石版だね!
(°ㅁ°)‼
もしかしてこれも「石版」っていうそのままの意味だったりして((((;゚Д゚))))
実際に聞いてみたところ”Here is the sea”って書いてあるみたい!
…でしょうな(#^ω^)
どっからどうみても海ん中だもんね!
もっと秘密とかロマンあふれるワードがよかったぜぃ(´;ω;`)

というわけで今回は「ルートビアや海底に文字が書かれているけど、あれって一体なんて書いてあるの??」という質問にお答えしました~!
また質問への回答や新マップ情報をお届けしていくから、ちょくちょくブログをチェックしてね!
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ