「冬SSコンテスト」開催!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

2016年12月15日(木)メンテナンス後から開催される、「冬SSコンテスト」の情報をお届けするよ♪

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*
★テーマ
『冬』
雪、クリスマス、お正月スクリーンショットを募集します。
投稿時にスクリーンショットに関するエピソードや一言をコメントに載せてください。

★賞品
最優秀賞 :「顔チケットBOXⅠ」、「顔チケットBOXⅡ」、「顔チケットBOXⅢ」+1000コイン
運営賞  :「顔チケットBOXⅡ」+500コイン
GM賞   :「顔チケットBOXⅠ」+500コイン
参加賞  :100コイン

変更チケットBOXの詳細は過去に掲載された公式ブログをご確認ください。
公式HPや公式ブログにて各賞に輝いたスクリーンショットとキャラクター名を公開させていただく場合がございます。
また、ゲーム内ミニメールのほうでも受賞のご連絡を差し上げます。

★参加方法
ゲーム内コミュ板のトピック「【公式】冬SSコンテスト用投稿トピック」にスクリーンショットを投稿することで参加できます。
トピックを探す際は、カテゴリ機能を使うと便利です。
コミュ板TOPの左上[全部]を選択>表示させたいカテゴリを選択([公式]カテゴリを選択)の操作で結果が表示されます。
応募、投稿内容の変更、取り消しは行えませんのでご注意ください。

★締切
2017年1月5日(木) 定期メンテナンス前まで

★結果発表日
2017年1月12日(木) 定期メンテナンス後の予定

★注意事項
「【公式】冬SSコンテスト用投稿トピック」に詳細がありますので、そちらをご確認ください。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回は『冬』にちなんだ「雪、クリスマス、お正月」に関するスクリーンショットを大募集してるんだって!

ぷちっとくろにくるでは、いろんなところで雪が降っているからどこで撮影するか悩んじゃうよね:;(∩´﹏`∩);:
今はクリスマスイベント真っ只中だし、クリスマスが終わったらすぐお正月に…!!
アレッ!
もしかして今年ってもうすぐ終わっちゃうの!!

((((;゚Д゚))))!!!!!

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ