GMうむりの「よんしゅうねんっ!ガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は2017年2月16日(木)定期メンテナンス後に販売された「よんしゅうねんっ!ガチャ」の情報をお届けするよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

☆4周年女☆

4周年女

☆4周年男☆

4周年男

ぷちっとくろにくるが4周年を迎えたことを記念したオシャレだよ!
カラフルな衣装と装飾に、ところどころ4周年の「4th」モチーフがちりばめられているのがとってもキュート♪
この服を着たらとってもウキウキな気分でエクレアールランドで無意識に踊っちゃうかも(*‘ω‘ *)!

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぷちっとくろにくるが今年で4周年を迎えたよ!
本当に本当にみんな遊んでくれてありがとう!

今年もエクレアールランドが解放されて、いろんなミニゲームで遊ぶことができちゃうよ♪
ミニゲームのスコアを競って豪華な報酬をゲットしよう(・ω・)ノ!

お祝いの記念にエクレアールランド中央にある大きなケーキの上でティーパーティ♪
4周年うむり

ケーキにはお茶?
それともジュース?
私は甘いものにぴったりなミルクたっぷりなカフェオレかなっ(*’ω’*)♪

それでは、GMうむりでした!
4周年ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ