GMうむり「幽霊プレミアムガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

最近、暑い日が続くね…。
夏祭りとかで、浴衣を着る人が多いなぁって感じるよ( ̄ω ̄*)ムフフ
皆は今年、夏祭りとか行ったかな?
ぷちくろでもウヰローネ島でイベント「夏のマツナツリ2015」が開催中なので、皆夏祭り気分味わっちゃお~♪

今回は新ガチャの幽霊プレミアムガチャの情報をお届けするよ!

幽霊プレミアムガチャは、
8月8日(土)12:00から販売開始!

・幽霊(男)
yuurei_boy

・幽霊(女)
yuurei_1b
あ、足がない…((((((( ;゚Д゚))))))))!

男の子の方を見てみると、腕も見えなくなってるね!
幽霊気分を味わえそう!
くらーくなったところで、ぼんやりと立ってると効果的かも!?

幽霊プレミアムガチャはオシャレ同盟員さんのところで、本日16:00から男のオシャレのみ試着できるんだって!
もうできるみたいだから、ぜひ皆チェックしてみてね~♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うーん、幽霊かぁ。
そういえば、むかーし地区の公民館で友達と遊んでて、
その途中、玄関のほうから女の人の声が聞こえてきたんだよね。
「誰かお客さんが来たのかなぁ」って思って、玄関に行ったんだけど、誰もいなかったんだ
皆に聞いてみたら「誰も来てない」「そんな声聞こえなかった」って言われちゃってさー。
気にしないで遊んでたんだけど、その後何回もその女の人の声が確かに聞こえるの。
「おはようございまーす」とか、「こんにちわー」ってね。
よくよく考えてみたら、遊んでいた時間って夜の9時とかだったんだよね
あの女の人の声、なんだったんだろう( ̄ω ̄*)?

皆も怖い話とかあったら教えてね!

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ