GMちこりすの「ビキニアーマーガチャ」情報!

こんちゃーす!
みなさん初めましてー!GMちこりすです!

今回からGMうむりちゃんに代わって、GMちこりすが顔チケットや髪型チケット、そして最新オシャレ情報などを紹介していきます。
みなさんよろしくお願いしますね!

今回は2月28日(火)23時より販売が開始rされた「ビキニアーマーガチャ」のお知らせです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

☆ビキニアーマー(男性)☆

 

グラフィックス1

☆ビキニアーマー(女性)☆

グラフィックス

☆ビキニアーマー(武器)☆

グラフィックス1

クールでセクシーなビキニを身にまとった戦士たちをイメージしたオシャレです!
こんな薄着で大丈夫!?と心配にもなりますが、薄い分動きやすくて相手の攻撃をかわせるのかも?
どことなく古代のギリシャ兵士?ローマ兵士?のような風格があって強そう!
みなさんもビキニアーマーを身につけて、ケモノたちをバンバン狩ってみてくださいね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

みなさんはNPCオシャレ同盟員を知っていますか???
ガトーヴィレッジや猫想郷フィニャンシェなどにいるメガネをかけた女性ですよ!
新作のオシャレがガチャで登場すると、彼女に話しかけることで試着できるんです✩
なのでガチャのお知らせブログを読んだあとはぜひ試着してみてくださいね♪

それではまた次回をお楽しみに!

※[2017年3月1日9:30追記]
ビキニアーマーの画像名「男性」と「女性」が逆になっておりました。
この度は、お客様に誤解を与えてしまう情報をお伝えし、大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

コメントをどうぞ