GMうむりの「修道士ガチャ」情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
またまたGMうむりだよ!

今度は新ガチャの修道士ガチャの情報をお届けするよ!

修道士設定画

・シスター
修道士女

・ブラザー
修道士男

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

オシャレの色によって雰囲気がかなり変わるね!
装飾品の蝋燭や羽根が、修道士の神聖さをだしてて素敵♪

この修道士ガチャも、おしらせにもあるように、
初回に限り「1回ガチャる」が300コイン!

このガチャも見逃せない!
皆、要チェックだよ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前回、食欲の秋だーって言ったけど、秋ならではの食べ物って皆は何だと思う?
栗かな? カボチャかな? それともサツマイモ?
栗だったらモンブランだし、カボチャならカボチャパイ!
サツマイモならやっぱりホッカホカの焼き芋が食べたいな~!
おっと、ヨダレがでてきた… ( º﹃º` )ジュルリ

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ