★GMイベントを振り返ろう★

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
新学期も始まって新しい生活がスタートしたねv(。・ω・。)ィェィ♪
みんなドキドキとワクワクでいっぱいかな???
いろんなことにチャレンジして楽しい一年にしよう↑↑

先週の金曜日に半年ぶりくらいのGMイベントをやったんだけど、たっくさんのプレイヤーさんたちがきてくれて本当に嬉しかったよ★
ツーショット撮ったりチャットでやりとりしたり一緒に踊ったりとワイワイしてて時間があっという間に過ぎたよ♪
久しぶりにみんなと話せて楽しかったし嬉しかったから本来の時間も30分のところを急遽延長してもう30分!
これに関してはお知らせできなくてゴメンね(´;ω;`)
19時30分には間に合わないけど、20時までなら…!っていう人もいただろうし教えてあげられたらよかったんだけど。。。
またやるときはぜひ参加してくれると嬉しいな★

それじゃあ先週のイベントで撮ったSSを載せていくよーッ(。・ ω<)ゞ 今回のイベントの目的はおしゃべりとSSを撮ること! できえばお揃いのコーデがいいなぁということでちょうどエイプリルフール限定発売の冥闇騎士一式と幻夜騎士一式持っている人はそれで撮ろうということだったけど...??? ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと...ジャーン!★ 写真①
…アレ?めっちゃカラフルだぞ???
かわいいよ!かわいいんだけど、おやや???
真っ黒なアバターはドコ・・・???
ついでにドミーも埋もれてる 笑
まぁみんなで同じダンスできたからこれはこれでOK!

それからおしゃべりを楽しみながらみんなを待っていると変化が!!!
写真②
躍動感がすごいΣ(゚д゚lll)
人がわちゃわちゃしてるけどさっきよりもだいぶ黒に染まって…キタ━(゚∀゚)━!
(表示する人数を増やしただけってのはヒミツ 笑)

それからそれから~
写真③
噴水の中からパシャリ★
プレイヤーさんからの提案で噴水で泳ぐことに!
人が多すぎて噴水っていうよりかけ流しの温泉みたい( ´艸`)フフフ
寝っ転がったり飛行アイテムでゆ~らゆ~らしてみたり、みんながまったりしてて自由な一枚ヽ(・∀・)ノ

ではではぴーぱりちゃんの様子も見てみよう!
ぴーぱりちゃんはサーバーの2のザラメでみんなをお出迎え♥
さっそくSSを拝見♪
写真④
おぉみんな綺麗に並んでるヽ(・∀・)ノ
座ったりうつぶせになってごろーんとくつろいだり幸せそうなショットだね!
腕を組んでの仁王立ちもクール★
ぴーぱりちゃんも黒い衣装に身を包んで楽しそう↑↑

最後におひさしぶりな「ドミー’s ベスト」のコーナー!
今回の1枚は…コレ↓↓
写真⑤
黒服に身を包んだプレイヤーさんたちが踊ったりポーズとったり想いを馳せたりと素敵な一枚!
黒が多いからこそほかの色が引き立つっていうね!
アレ?カラフルな衣装を身につけている人のおかげで黒が目立つ…???
ま、どっちでもいっか 笑
衣装を合わせてくれたプレイヤーさんありがとう(*≧∀≦*)
一式でもカッコいいしワンポイントでも十分使えるからこれからも使ってほしいな♪

みんなのおかげでイベントも楽しくすることができました!
本当にありがとう!
イベントの頻度、半年に一回は少ないなぁと思ってるんだけどどうかな???
月1か二ヶ月に1回くらいのペースでやれたらなぁって思ってね(*´ω`*)
毎回毎回ボリュームのあるのを用意することはできないかもしれないけど、今回みたいな交流会でもよければやりたいねぇ!!!
そしたらもっと多くの人とも話したり遊んだりできるしv(。・ω・。)ィェィ♪
次回のイベントもお楽しみに★
ちゃおちゃお~♪

コメントをどうぞ