GMうむりのハロウィンイベント情報!

ハローヽ(*´∀`)ノ
GMうむりだよ!

今回は10月13日(木)から開催中のハロウィンイベント「トリックオアパンプキン2016」の情報をお届けするよ!
今回のイベントでは、二種類の新しいイベント限定装備が追加されたよ♪

皆、要チェックだよ(o・ω・o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

<イベント期間>
2016年10月13日(木)定期メンテナンス後
〜2016年11月17日(木)定期メンテナンス前まで

<イベント開催場所>
▼イートゥミー島
・NPC「ミント」
・NPC「ロア」
・NPC「グルル」
・NPC「フロランタン」
・NPC「キプフェル」
・NPC「シブースト」
・NPC「ドデカボチャ」

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◆アイテムを集めて料理を作ろう!「カボチャ収穫祭」

カボチャアイテムを手に入れよう!
イベントケモノからカボチャアイテム「カボチャの果肉」、「カボチャの種子」を手に入れることができるよ!

<イベントケモノ>
・パンプキ
・ビックリパンプキ
・ヅラーオアノヅラー
・ジャックオノヅラー

一日一回NPCたちから食材をもらおう!
NPC「ドデカボチャ」を除く、イートゥミー島に住んでいる6人のNPCから毎日一回だけ、生産用の食材をもらう事ができるんだって!
ハロウィンイベントと同時に販売された「ハロウィンHAPPY PRICEガチャ」で当選するオシャレを一つでも装備していると、普段は1つしかもらえない生産用食材が多めにもらえることがあるみたい!
でも1つしかもらえないこともあるんだって~!多くもらえたらHAPPYだねヾ(≧▽≦)ノ

<生産用食材>
・笑えない玉子
・泣けないバター
・怒れない砂糖

料理を作ろう!
イベントケモノたちから手に入れたカボチャアイテムと、生産用の食材をイートゥミー島にいる生産NPC「グルル」に持っていくと、ハロウィンにちなんだ料理が生産できるよ♪
そのまま食べたーい♪…けど、待って!
料理をNPC「ミント」に持っていくと、イベント限定装備と交換してもらえるんだって!
ハロウィンにちなんだ武器や衣装、装飾品がもらえる大チャンスだよ(・ω・)ノ

<交換アイテム>
パンプキン煮こみ  ⇒ ソージットランス(片手槍)
パンプキンコロッケ  ⇒ ナンキングマスク(装飾品)
パンプキンクッキー ⇒ ナンキングドレス(体装備)

パンプキンパイ  ⇒ ウツクシムランス(片手槍)
パンプキンサラダ  ⇒ トーナスドレス(体装備)
パンプキンプリン  ⇒ トーナスマスク(装飾品)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◆カボチャを集めて報酬GET!「カボチャ栽培」

「ドデカボチャ」のお世話をしよう!
イートゥミー島にイベント期間中、NPC「ドデカボチャ」が出現♪
ドデカボチャは毎日成長するんだけど、一日一回水やりをすると更に大きくなるんだって!
大きくなるとイベント限定装備「カヴォチアワンド」や様々なアイテムがもらえるチャンス♪
最後まで大きくなるとイベント限定プチフレ「アープリ卵SSR」がもらえるよ!
毎日ドデカボチャのお世話をしてみてね(*’ω’*)

もっとお世話をしよう!
え? もっと早く成長してほしい?
そんな人には「ドデカボチャ」にイベントケモノからドロップする「大忙しの肥料」を使ってみて♪
なんと、ミニゲームをプレイすることができるよ!
ドデカボチャ」を狙うモゲッチやモゲラッポを退治するミニゲームで、スコアに応じて熟練値がもらえちゃう(*’ω’*)
さらに、得点がすごく高い人には、今年新しく追加されたイベント限定装備「ドデカボンワンド」がもらえるよ!
高得点目指して頑張ってみよう!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◆まだまだあるよ!イベント限定装備

イベントケモノからはイベント限定装備がドロップすることがあるんだって!
ドロップするアイテムはイベントケモノのレベルや種類によって様々!
全部揃うまでイベントケモノを倒そう♪

<ドロップアイテム>
▼パンプキ&ヅラーオアノヅラー
トーナスクリップ
ナンキングクリップ

▼ビックリパンプキ&ジャックオノヅラー
パンプキンバスケ

▼イベントケモノ共通
ユーレーラピアス
アヤカシアピアス

*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハロウィンイベント「トリックオアパンプキン2016」は約一か月の間、開催されるよ!
いっぱいハロウィンをぷちっとくろにくるで楽しもう♪

それでは、GMうむりでした!
まったねーヽ(*´∀`)ノ

コメントをどうぞ