2021年8月 のアーカイブ

GMドマーニの「夏のマツナツリ2021」ランキング紹介★

2021年8月13日 金曜日

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
さてさて、「夏のマツナツリ2021」もいよいよ残すは一週間!
ラストスパートとしてランキングが開催されるよ!
ルールを確認しよう!

【参加方法】
①ウヰローネ島にいるケモノを倒して手に入る「永遠の金のバッヂ」を20個NPC「カリント」に渡す。
②「モッチー渡りをする」を選択する。
③難易度「げきむず」を選択する。※他の難易度はランキング対象外だから注意!

【挑戦権】
ランキングは一度チャレンジすると記録が残るけど、記録を更新すればちゃんと更新したスコアが反映されるよ!

ルールはたったこれだけ!簡単でしょ??
次にランキングの見方を教えるよ\( 。σ∀σ。)/

ミニゲームを遊んでランキングを見たくなったらウォールナッツ王国にいるNPC「ナポリタン」のところから「カルパッチョ遺跡」へ行こう!
マップ20170817
遺跡についたらNPC「プッタネスカ」に声を掛けるんだ(/・ω・)/
ランキングを見る」を選ぼうね!

一覧が表示されたら「ミニゲーム」を2回タップ!
景品」と書かれたアイコンをタップするとランキングの上位に与えられる報酬内容が、「モッチー渡り2021」をタップすると記録をみることができるよ!
開催期間が終了するとこの青い受取ボタンがピンクのボタンに変わるんだ!
いい順位に着けそうな人はランキング期間が終わったらすぐにチェック!
同じアカウントの別キャラだと受け取れないからかならずランキングに載ったキャラで受け取るように(。-ω-)ノ

最後は~
景品紹介~!!

今回の目玉賞品は・・・コチラ!
reward20170817
スィカーハンマー!
スイカをモチーフにした片手槌の武器だよ(-ω-)
ここでしか手に入らない貴重な武器だから、なんとしてもゲットして自慢しちゃおう(。-∀-)

これで説明はおしまいだよv(。・ω・。)ィェィ♪
ランキングへの参加方法とランキングの仕方、そして報酬受け取りの方法はわかったかな??
みんな優勝目指して頑張ろうね♪
それじゃあ今回はここまで!
ちゃおちゃお~♪