2015年4月 のアーカイブ

アソビモ大型黄金キャンペーン開催!

2015年4月27日 月曜日

 
 
「ぷちっとくろにくる」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ぷちっとくろにくるGM「しかいちゃん」です!お久しぶりです(゚∀゚)
 

★アソビモ大型黄金キャンペーン開催★

banner_gw

 

黄金期間にふさわしい期間限定キャンペーンを開催しますよ!
詳細は下記をご覧ください!

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

金色に輝く『黄金プレミアムガチャ』の販売!

金色に輝く黄金プレミアムガチャ黄金期間限定で販売!
しかも、11連ガチャで+2回転のおまけつき♪
goldavatar

<販売期間>
5月6日(水)23時59分まで
 
 

GW特別販売!オシャレアイテム「レトロテック」を男女ガチャで販売

オシャレアイテム「レトロテック」を男女それぞれのバージョンでご用意!GW特別販売として男女を1つのガチャで販売します!

▽レトロテック男
punk_man

▽レトロテック女
punk_woman

※販売日時は4月30日(木)23時です。
※「スチームパンク」を「レトロテック」に修正しました。
 
 

累計7000コイン購入で1000コインプレゼント!

4/30(木)メンテナンス後~5/6(木)メンテナンス前の期間内で累計7000コイン購入で1000コインプレゼントするキャンペーンを開催!

banner_totalcoin

※1アカウントにつき1回限り対象となります。
※条件を達成し専用ページに遷移したタイミングで1000コインが入った「累計7000コイン箱B」が入手出来ます。
※専用ページに遷移せず累計コイン数がリセットされアイテムの入手が出来なかった場合の補てんは致しかねます。
※ショップTOPに設置されている上記バナーをタップすると専用ページに遷移できます。
※当キャンペーンは急きょ終了する場合がございます。
 
 

日替わり支援効果イベント開催!

「新生活キャンペーン」でご好評でしたイベントを再度開催!
熟練値・経験値・ドロップ率を日替わりで各20%アップされるイベントを開催します!
黄金期間はぷちっとくろにくる三昧!

<スケジュール>
4/29:ドロップ率20%アップ
4/30:獲得熟練値20%アップ
5/1:獲得経験値20%アップ
5/2:ドロップ率20%アップ
5/3:獲得熟練値20%アップ
5/4:獲得経験値20%アップ
5/5:ドロップ率20%アップ
5/6:獲得熟練値20%アップ

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

今回のブログはここまでです。
それでは、またどこかでお会いしましょう!

GMの「しかいちゃん」でした!

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

※内容・日時などは都合により変更される場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※使用している画像は開発中のものであり、変更されることがございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
今後も『ぷちっとくろにくる』をどうぞよろしくお願いします。
ぷちっとくろにくる運営チーム
 
 
☆メンテナンス・サポート
不具合のご報告、ご意見・ご要望は、公式サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

「第1回NPC人気投票結果発表!(補足)」

2015年4月6日 月曜日

こんにちは、シナリオ担当ババチアキです。
皆さん、新年度を迎えられてどのような日々をすごしておられるでしょうか。
社会人になると毎年さほど変わり映えなく普通に4月になり、桜がキレイだなぁとかボンヤリ考えているだけですが、学生の皆さんは去年度とはまた違った気持ちで新しい年を迎えられているのだろうと思います。

さて、前回の結果発表のブログで、1位から10位までの獲得票数を発表してほしいとのコメントがありましたので、お答えしたいと思います。

NPC_rank

「ウサギを頭に乗っけてるヤツ」(ココア)、「コリアンダーの妹」(ミント)、「ショコラ」(チョコラ)、「ミルフィーナの薬剤師さん」(ジャム)、「うりほー」(クロカンブッシュ)なども無効票にせず、集計しました。
ちなみにミントはコリアンダーの妹ではないですし、ココアが頭に乗せているのもウサギではありませんが(笑)。

また複数のNPCを書いていらした方も多くいらっしゃいましたが、それらもそれぞれのキャラクターに1票ずつ分配させていただきました。

スタッフ内でも好きなNPCについて意見は分かれますが、やはり、みんな自分の愛着のあるNPCに票が集まると嬉しいです。
それ以上に「全員好き」と書いてくださる方も一定数いらっしゃったことが何よりも励みになります。

クセの強いキャラクターたちですが、今後もなにとぞよろしくおねがいします。
では最後におまけを。

4koma

「ぷちっとくろにくる」の中の人々を描いた四コマまんが「ぷちっとくろにくるの流石なる日常」は、ゲーム内のコミュ掲示板にて絶賛更新中です。
「更新順」で並び替えれば、上のほうに表示されるので、探しやすいかもしれません。
ゲーム内では見られない、キャラクターたちの生活の裏側が覗けますよ。

それではよき「ぷちっとくろにくる」ライフを!